お幾つの方で、ご結婚されてるのか、何処に住んでるのか分からないのですが、
今の地を離れられるなら、農業や農場、または、自然の中でのお仕事など
如何でしょう?過疎化が進み、田舎はお年寄りばかりになって来てます。
継いでくれる人が居ない為、農家や漁業など人手が不足してる様ですし。
自給自足で暮らすって事も考えるといいのかなぁと・・。
===補足===
小物を作ったり、ちょっとした菜園をやったりしてるのですね。小物を作って売るなんてのもいいかも知れません。一つの仕事だけって今は大変みたいです。ちょっとづついろいろやるのも有りかな?心臓が弱いとの事ですが、私の母も狭心症で高血圧でしたが、居酒屋を一人で切り盛りしてましたよ。50代の時です。まだお若いのですし、主治医と相談しつつ、制限しないで頑張ってみて下さいね