すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

タッチパネル式の携帯等々で疑問に思うことがあるのですが、あれって、指紋がべとべとつきそうなんですが、どうなんでしょう?

あと周辺視野が退化していくような気がするのですが…^^;感覚的に。笑

  • 質問者:ぴすこ
  • 質問日時:2009-09-23 15:33:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱつくんですね。笑

ワンママさんいっぱい書いてくれてありがとう^^。

タッチパネル式の携帯つかっています。
確かに、指紋つきますね^^;

視野的には、まだ退化するほど使い込んでいないのでなんとも言えませんが
銀行のATMのタッチパネルは退化してますよねw
でも朝から晩まで叩かれてるATMのタッチパネルと携帯とでは
使用頻度が違いますから、気になる事もないかも
また、気になる前に壊れちゃうか買い換えることになりそうですよね^^
私の予想ですが(*^^*)

  • 回答者:ワンママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

指紋はよくつくので
マメにクリーナーで拭いています。
最近では拭くのが癖になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指紋が付きます。
しょっちゅう拭いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きます。というか、気にする人は買わないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指紋がべたべたとよく付きます。ですから、市販の液晶画面保護シートを貼っています。電話を使い終わるたびに服でゴシゴシと拭いています。
周辺視野については、よく分かりません。まだ、購入したばかりなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マメに拭かないと指紋残りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人も言っていました、指紋がつくって。
見て見ぬふりで気にしないようにしているらしいです。
周辺視野はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指紋つきますよ。
画面も汚くなってくるので、いつも服でこすって綺麗にしています。
保護シートみたいなものも売っているようですが、服でこするのが手っ取り早いです。

  • 回答者:ちゃっちゃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪の先でチョンと突くのだそうです。視野については?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る