すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風水って気にする人いますか?
いろいろな風水師がいますがおすすめは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 17:12:08
  • 0

並び替え:

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんがいいと思います。

風水師の前は占い師をしていたようです。
女性なのでインテリアや小物のセンスもあるし、よく当たると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターコパさんのは少し当たりました。韓国系の方のはおしゃれで素敵と思いましたが、一度も当たらなかったし、コパさんのと違うんで、どっち?と悩んで迷いました。
今は、コパさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドクターコパでいろいろと調べましたが.風水は古い時代から.方角や鬼門.裏鬼門などは共通していて.実際に基づいた事なんです。
なのでいろんな本を参考にしても.ほとんど同じ様な内容だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターコパがお勧めです。
本を1冊読んでみてください。
いろいろ参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る