すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

映画やお芝居、ライブのグッズでこういうのがあったら欲しいなぁというものはありますか?
パンフレットはこういう内容だと買いたいなぁと思うものはありますか?
先日お芝居を観に行った時に、意味不明のグッズが色々あって、少し考えてしまいました。
私は内容がどうあれ、結構記念に買ってしまうのですが。。。

===補足===
ビックリしたグッズとかもあったら教えてください。
急に聞きたくなってしまいました。
私は名前にも入れましたが、顔の写真のキャンディーです。
食べずらいよ・・・

  • 質問者:顔入りキャンディって・・・
  • 質問日時:2009-09-23 18:02:33
  • 0

チケットの半券を記念にとっておくので(お芝居やライブの時)、チケットの半券を入れるのにちょうどいいサイズのファイルが欲しいです。
今は写真用のポケットファイル使ってるのですが、微妙にサイズがあってなくてはみ出しちゃってるんですよ;
パンフレットですが、お芝居は予め内容を把握したいので、大まかなあらすじが書かれてると嬉しいですね。
あと舞台で使われてる曲を使ってる順にリストにして載せてほしいなってよく思います。
(ライブのパンフもセットリスト載せてくれると嬉しいです。)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も半券取っておくのですが、いつも財布の中でグチャっとしてしまいます・・・。
半券入れ良いですねぇ。私も欲しくなりました。
曲!!私も思った事あります☆
ありがとうございました!

並び替え:

パンフレットとストラップは必ず買いますが。
パンフレットは装丁の豪華さよりも、写真やインタビュー内容が多ければ多い方が嬉しいです。
値段が高くても、絶対に買ってしまいますね。
(実際は、装丁の割に写真が少ないことが多いですけど)

あるアーティストライブで、500円玉を入れてガチャガチャを回して「何が出るかな?」というパターンのグッズがあるんですが。
その中に、その日のライブ会場の名前が入ったグッズが入っている事があって。
あれはとっても記念になります。
中には当たりとして、サイン入りピックが入っていたりとか。
…その分、お金使ってしまいますけど。

  • 回答者:冬ライブ希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンフは写真が多いといいですよね!
ガチャガチャ☆私もやっちゃいそうです。
何が出るかなは楽しみが多そうです。
ありがとうございました。

文房具などの使えるものにおしゃれにロゴが入っていたりすると、
つい買ってしまいます。
やっぱり、後からちゃんと使えるものが良いですね。

===補足===
顔入りキャンディ、ちょっと食べにくいですよね。
ウケ狙いというところなのでしょうか。
私は、レミゼラブルのグッズで、
浴衣姿のコゼットがプリントされた扇子を見て目を疑いました。
笑うところなの、これって?と悩んだものです。

  • 回答者:SW終わり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。後から使えると良いですよね。ハンドタオルとかあると
つい買っちゃいます。
だから顔入りキャンディに驚愕しました。
ありがとうございました!

補足ありがとうございました。
口に入れるグッズ?をたまーに見かけるのですが
なんだか・・・な気持ちになってしまいます。
レミゼでもビックリグッズあるんですねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る