すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

パンフレットを買うってどう思いますか??

  • 質問者:gantz1929
  • 質問日時:2011-03-07 01:41:27
  • 0

自分はここ最近までパンフレットは買わない派でした。
でも知り合いに今まで見てきたものすべてのパンフレットを集めている人がいて
すごいなーと思い、自分もここ数年買っています。

やっぱりパンフレットは見た物のある意味まとめみたいなので
それ見るだけで大体の内容やその時思ったことなど思い返せるので
パンフレットはいいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良いと思います。 買う買わないかについては個人の自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出に残るから良いと思いますが、無駄遣いだと思います・・・。
でも、タダならいただきます。←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いますよ☆
思い出に残るから♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いますよ☆
思い出に残るから♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないって思いますね。
私は購入しないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無い気もしますが・・・
思い出に残るしいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合い入っているなぁと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はここ最近までパンフレットは買わない派でした。
でも知り合いに今まで見てきたものすべてのパンフレットを集めている人がいて
すごいなーと思い、自分もここ数年買っています。

やっぱりパンフレットは見た物のある意味まとめみたいなので
それ見るだけで大体の内容やその時思ったことなど思い返せるので
パンフレットはいいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に買った映画やコンサート、旅行などのがいっぱいあります。
無駄とも思えないのがありますが、年が多くなってきましたので昨年から処分を始めています。
きちんと整理して分かりやすくしておけば、頭の中に思い出が順序よく出てきますが。

  • 回答者:旅行もコンサートも好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートに行ったら その人のパンフレット買います。
意味違いますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買います・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無い気もしますが・・・
思い出に残るしいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念になるので、なるべく買っておきたいと思うほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念品として残すために購入することがあります。
高いし勿体無い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いませんね。あり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない感じは受けるのですが・・・
記念となりそうなものは、商品になるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない感じは受けるのですが・・・
記念となりそうなものは、商品になるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は映画やコンサートのものならば、その時の楽しさを思い出すために買います。
最初には買いません。
終わってからです。
つまらない映画のものを持っていてもしょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やコンサートで感動した時はつい
買ってしまいますね。
記念に残したくて

特にマイナーなもの。あとで絶対出回らないだろうと
おもうような場合。
おそらく自分しか価値がわからないだろうと
いう場合は買いです。メジャーなものは買いません。

  • 回答者:メモリー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな映画とかのパンフレットなら買っておくと
あとで見返したりするときいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど好きなのかなって思います。
記念としておいておきたいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもったいない気がするので買いませんが、記念にもなるし、好きだったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画なら、よっぽど興味があったら買います。
でも、本屋でも特集本が出てたりするので、そっちを買ったりします。

コンサートだったら、必ず買います。
行った記念になるので。
かなり高いものもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
興味があるなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買わないのでもったいないとは思いますが
買う人は趣味で集めている人だと思うので
それはそれで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好きな証拠だと思います。
本人が楽しければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のパンフレットついつい買ってしまいます。
一度集めてしまうと、ついつい買ってしまうのです。><
どんな映画だったか思い出せるのいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのなら買ってもいいと思います。
パンフレット読むのって楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る