すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きなアーティスト・好きな曲ってなんですか?
何組でもいいです。

ちなみに、うちの好きなアーティストは
AAA,ゆず,Juliet,西野カナ,清木場俊介,EXILE
好きな曲は・・・決めれませぬな(笑)

  • 質問者:海東志手代
  • 質問日時:2009-09-23 19:37:37
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱい回答ありがとうございました!!!
全部見て人気だったアーティストをまとめてみましたww

1位コブクロ
2位ゆず
3位EXILE
4位ドリカム / ミスチル
5位レミオロメン
6位加藤ミリヤ / 東方神起 / ポルノ / いきものがかり / サザン

4名以上がスキと言われたアーティストです♪

【安室奈美恵】I WILL Think Of Me ALL FOR YOU 人魚

【DREAMS COME TRUE】未来予想図Ⅱ ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

【加藤ミリヤ】20 -CRY- Eyes on you サヨナラ

【傳田真央】Happy Ever After そして目が覚めたら 耳元にいるよ あなたとふたりで ~Be with me all day long~

【BENI】KissKissKiss もう二度と… 恋焦がれて

【阿部真央】I wanna see you キレイな唄

【AAA】A Piace Of My World 旅ダチノウタ

【HY】Song for・・・ NAO あなた

【東方神起】Stand By U Begin Summer Dream Shine Song For you


他にもメッチャ沢山あるけどココまでにしておきますね!!!沢山書いちゃってスミマセン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AAAスキな人初めてです!
オトナシイ系がすきなんすね?

並び替え:

とにかくMr.childrenが好きです。
しいて好きな曲をあげるなら、
昔の曲なら「over」
最近の曲なら「花火」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンオールスターズ「チャコの海岸物語」「いとしのエリー」
かぐやひめ「22歳の別れ」
海原万里、千里「大阪ラブソディ」
などかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羞恥心の★羞恥心★
アラジンの★日はまた昇る★
ヘキサゴンオールスターズの★泣いてもいいですか★

などなどいっぱあいありまーす♪*゜

この回答の満足度
  

福山雅治さんの「あの夏も 海も 空も」です。
声が素敵なのです。

  • 回答者:tommy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東方神起

声がいい♪透明感があって爽やかです。

  • 回答者:みちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コブクロ つぼみ

青山テルマ 何度も

浜崎あゆみ YOU

大好きです!

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE Ti Amo 
全部すきですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん 化身、恋人よ、HELLO、虹、桜坂
コブクロ 桜、蕾、君という名の翼、時の足音
などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAA、自分も好きです♪
CLASHとかw

ずい分前に解散してしまいましたが
京阪Girlというバンドの関白宣言という曲が最近はお気に入りです。
PerfumeのI Still Love Youも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

clashうちもスキ~(≧∇≦)

京阪Girlゎかわりましぇんww

自分はずいぶん昔なんですが
だんとつで尾崎豊さんですね。
好きな曲は、僕が僕であるためにです。
自分は、どんなときでもその曲を聴けば
人を幸せにできる歌手を尊敬してしまいます。

  • 回答者:たけちょん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9mm Parabellum Bullet
曲は決められないですね・・・最近は「砂の惑星」にはまってます。

THE BACK HORN
これも決められないです;最近は「マテリア」にはまってます。

Cocco
決められないけど、好きになったきっかけは「Swinging night」。

  • 回答者:純 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなアーティストの曲は
どの歌でも好きですよね笑

シドが大好きですww
「嘘」「モノクロのキス」「妄想日記」などなど・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUI 「Highway Chance」、「Oh My God」
浜崎あゆみ 「talkin' 2 myself」、「Mirrorcle World」、「NEVER EVER」、「Free&Easy」
Kinki Kids 「涙、ひとひら」、「Anniversary」、「Kissからはじまるミステリー」
KAT-TUN 「Don't you ever stop」
ラルク 「Lies and Truth」、「Link」、「My Dear」
伊藤 由奈 「恋はgroovy×2」
Jason Mraz 「Make It Mine」
MGMT 「Time to pretend」
など・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやかの「三日月」が好きです

  • 回答者:ちか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝造の「初恋」が好きです

好きだよと言えずに初恋はー・・・・・

  • 回答者:おご (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiko「今度までには」
ゆず「夏色」
井上陽水「氷の世界」

  • 回答者:wd (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOUDNESS、VOWVOW、VAN HALEN、IRON MAIDEN、METALLICA、SLAYER、MEGADETH、AC/DC
代表的なバンドはこんな感じです。
(HEVAY METALですが)
代表曲は全て聞いて頂けると思いますが、心の底から何かを成し遂げたいと思うパワーをもらえます。

  • 回答者:Zakk (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレファントカシマシ悲しみの果てが最高です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾 好きな曲はありすぎて決められません。
黒夢    同上

ポルノグラフィテイは、何故か「アゲハ蝶」だけが特別に好きです。
もちろん、他にも好きな曲はありますが。

  • 回答者:陽子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義が好きです。
一番好きな歌は、歌うたいのバラッドです。

  • 回答者:せっちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです!

Superflyの曲なら全部。

他に山崎まさよし

曲は「One more time, One more chance」など
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Tvos4SDJacU

Salyu

曲は「to U」など
http://www.youtube.com/watch?v=N76HhPyfONU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLまであざす~

ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかり、ミスチルの曲ならなんでも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲選べませんよね~

中島美嘉、いきものがかり、奥華子、松たか子の曲が好きです。

  • 回答者:nar (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯の「ワインレッドの心」や「恋の予感」や「好きさ」。
バービーボーイズの「もォやだ!」。
レベッカの「Moon」や「フレンズ」。
ハウンドドッグの「ff(フォルテシモ)」。
などです。
だいたいの年齢が分かってしまいますね(笑)。

  • 回答者:アラフォー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちゎこれらの曲がいつ流行ったんか知らんから
年齢分かりません←

好きなアーティスト  矢沢永吉

好きな曲   止まらないha~ha
トラベリン・バス
         東京
        ラスト・シーン
        MARIA・・・

好きなアーティストは一人に絞れるのですが、好きな曲は絞れないですね^^;

  • 回答者:旗鼓 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさし「案山子」「天までとどけ」
南こうせつ「愛する人へ」「遙かなる想い」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ 
カーペンターズ
モンキーズ
ビージーズ
ベンチャーズ
オリビア・ニュートン・ジョン

曲はいっぱい有って決めれません。
昔の洋楽ばかりです。

  • 回答者:昔人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋楽まったく聴きませ~ん(TωT)

UVERworld、大好きです。
今のお気に入りはやっぱり最新シングルの「GO-ON」。

最近、ライブ行きすぎてお金が心配です←
でも今月末にも、横浜スタジアム行って来まーす(笑

  • 回答者:けい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブの行き過ぎでお金が・・・なんて言ってみたい(笑)

Sound Horizon/椎名林檎/鬼束ちひろさんあたりですね。
暗然で個性的な曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフティ―のサウダージ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン「栞のテーマ」「チャコの海岸物語」他
クワタバンド 「BAN BAN BAN 」  「スキップ・ビート」        
        「MERRY X'MAS IN SUMMER」 「 ONE DAY」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストはたくさんいます。
でもその中で一番は何といってもザ・ブルーハーツ。
私の青春は彼らと共にありました。
好きな曲は「青空」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春を彼らに注げたと(笑)
もお、親友ですね←

森高千里が好きです。
「雨」「渡良瀬端」が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの曲すべて!(ほんとかっこよすぎる。
YUIの曲すべて!
です。

  • 回答者:匿名様 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EXILEホンマいいですよねん↑↑

大塚愛 さくらんぼ  かわいいし元気になれる。
キロロ  長い間  声のよさと歌詞の内容
中島みゆき  悪女、この空を飛べたら、ひとり上手

  • 回答者:秋の雲は高し (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンアッシュ・・・「陽はまたのぼりくりかえす」「Fantasista」
奥華子・・・「幸せの鏡」「白い足跡」「僕の知らない君」
リンドドバーグ「LITTLE WING 」「LOOKING FOR A RAINBOW 」「MINE」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~・・・どれもよく分からんww

自分はEXILEの道がナンバーワンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道、いいねー↑↑
中学の文化祭で踊りました♪

私も決められないですね

AI.高橋真梨子.EXILE.平原綾香.田中ロウマ.清水翔太.東方神起.コブクロ.
ドリカム.ゆず.パクヨンハ.加藤ミリア.ポルノグラフティーですね

好きな曲は決められないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高橋真梨子さんと田中ロウマさんゎ知りませんゎ;;

ジャニーズ大好きです
の中ではHey!Say!JUMPが大好きです★
Hey!Say!JUMPの曲は全部好きです、

それからaikoやAqua Timezも好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平成ジャンプかあ
聴かへんなあ┐( ̄へ ̄)┌

最近好きなのは、ポルノグラフィティとUVERworldですね

好きな曲は私も決められないです(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ありすぎですもんねーww
決めれなくて当然です←

スピッツ 「夜を駆ける」、「冷たい頬」
奥田民生 「さすらい」、「イージュー★ライダー」
コブクロ 「風」、「轍」
ゆず 「夏色」、「桜木町」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ZARDとあゆが好きです。
あと、三枝夕夏 IN dbも好きです。

好きな曲は、ZARDの「負けないで」です。

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「負けないで」ゎ一年に一回ゎ必ず聴きますねww
24時間テレビで(笑)

コブクロ
永遠に 蕾が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みでないかもしれませんが、

kahimi karie から le soleil、harmony korine 、sleepwalking
Flipper's Guitar から バスルームで髪を切る100の方法、カメラ!カメラ!カメラ!
cornelius から into something、69/69 A SPACE ODYSSEY

などが好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部分かりませーン。(´д`lll) ゴメナサ-イ

コブクロが大好きです。 コブクロの曲の中では YELL・WHITE DAYS・Million Films が特に好きです。 今度の日曜日に初めてライブツアーに行きます。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ初参戦ですか(・∀・)
盛り上がってきてください↑↑

レミオロメン        ・・・「雨上がり」 「もっと遠くへ」
ストレイテナー      ・・・「TRAIN」 「ROCKSTEADY」
くるり            ・・・「東京」 「さよならリグレット」
Mr.Children        ・・・「名もなき詩」 「HANABI」
斉藤和義       ・・・「ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~」「虹」
BUMP OF CHICKEN  ・・・「天体観測」 「ラフメーカー」
the pillows ・・・「ストレンジ カメレオン」 「アナザーモーニング」

とりあえず、こんなもんかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾香といきものがかり♪

  • 回答者:にんにん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起いいですよ★
歌きいて大好きになりました(^^)
・約束
・Stand by U
・どうして君を好きになってしまったんだろう
いい歌ばっかりですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「どうして君を好きになってしまったんだろう」ゎ
テレビで流れてるのメッチャ聴いてたんで
覚えてしまった(笑)

今好きなのは、
Cold Playの『Viva la vida』
めっちゃ聴きまくっています。
出だしがいいんです〜♪♪

日本なら、
サザンの『真夏の果実』
かな〜。

  • 回答者:洋楽はまり中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真夏の果実かあ(*^o^*)
うちゎサザンの真夏の果実よりも
EXILEがカバーした方をよく聴いてますわww

EXILEの「Someday」は、

元気になるので大好きです。

  • 回答者:aswdefrty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに元気でますね~↑↑
回答あざす☆-( ^-゜)v

氷室京介 「魂を抱いてくれ」、「KISS ME」
布袋寅泰 「サレンダー」

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんの「ガーネット」「変わらないもの」
Aqua Timezの「決意の朝に」
ゆずの「いつか」
スキマスイッチの「奏」「ボクノート」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ・・・愛のことば・楓・スパイダー などなど

槇原敬之・・・遠く遠く・Fog などなど

KAN・・・まゆみ・死ぬまで君を離さない などなど

ケミストリー・・・最期の川

元ちとせ・・・青のレクイエム・あなたがここにいてほしい・ひかるかいがら などなど

一青窈・・・大家・はじめて・ハナミズキ などなど

ミスチル・・・Over・君が好き などなど

パヒューム・・・チョコレイトディスコ・ポリリズム

スターダストレビュー・・・追憶・木蘭の涙 などなど

スガシカオ・・・愛について・黄金の月 などなど

スキマスイッチ・・・雨待ち風・冬の口笛 などなど

レミオロメン・・・粉雪

山崎まさよし・・・One more time One more chance・明日の風 などなど

秦基博・・・青・僕らをつなぐもの などなど

斉藤和義・・・歌うたいのバラッド・WONDERFUL FISH などなど

竹内まりや・・・もう一度・元気を出して などなど

平井堅・・・even if・楽園 などなど

及川光博・・・フィアンセになりたい・死んでもいい などなど

多すぎですね!!!!ごめんなさい(><)

  • 回答者:歌が好き~ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大量にあざます(笑)
メッチャ長かったから読みながら笑ってしまった( ´艸`)

私はゆずが大好きです。
夏色・栄光の架け橋・いつか・シシカバブー・・・・
たくさん好きな曲があります。

あとコブクロも好きです。
永遠にともにが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずいいですよね-↑↑

アーティスト
  flumpool Greeeen ゆず
  ロッかトレンチ 


 キセキ、遥か(Greeeen)

です。

  • 回答者:美央 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答あざス
キセキゎ中学の卒業式で唄ぃましたわ♪

今はクレイジーケンバンドにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春 旅立ち
山口百恵 秋桜
アリス   遠くで汽笛を聞きながら
ZARD   負けないで
ドリカム  未来予想図
ゆず    栄光の架け橋
コブクロ  桜

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム 何度でも
槇原敬之 僕がほしかったもの 
B’z HOME
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメン      「粉雪」
中嶋美嘉       「雪の華」
ミスターチルドラン  「HANABI」

とりあえずこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム「未来予想図Ⅱ」
GLAY「HOWEVER」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川 りみ    涙そうそう
アリス      涙の誓い
福山 雅治   桜坂
ZARD      心を開いて
演歌から、フォークまで。
今、浮かんだのこれだけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香の歌全般好きです。特に三日月が好きです。

あとは、安全地帯のワインレッドも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絢香もいいですね~
安全地帯・・・わかりましぇ~ん。。。

好きなアーティスト : レミオロメン
好きな曲 : 春夏秋冬・蒼の世界(レミオロメン)

です。好きな曲を絞るのは本当に難しいですね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホンマ選ぶの難しいです;;
やのに選んでくれてるうさこさん、感謝(o-人-o)

スターダストレビューの「トワイライトアベニュー」
ゆずの「栄光の架け橋」
スピッツの「ロビンソン」
中島みゆきの「地上の星」
古い曲ばかりですいません。

  • 回答者:海東志馬酢 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、ゆずの歌聴いてるんですけど
ちょ-ど栄光の架け橋流れてますww

ドリカムの「何度でも」「優しいキスをして」が好きです。

  • 回答者:w (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~ドリカムも歌いいっすよね(・∠・)

好きなアーティスト・・・ 茅原実里さん
好きな曲・・・ 「Paradise Lost」「Melty Tale Storage」「君がくれたあの日」

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里奈のネイビーブルーが大好きです。切なさが伝わってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティスト・・・ゆず、サザン、

好きな曲・・・逢いたい、TSUNAMI

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逢いたい、うちもダイスキです!!
亡くなった友達思い出します。。。

アーティストは・・コブクロ、青山テルマなどが好きですね。
好きな曲は今は、V6のGUILTYです。いい曲ですよ・・

  • 回答者:meri (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GUILTY←うちもスキです!

いきものがかりが好きです。
特に「SAKURA」と「帰りたくなったよ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル:ファーストラブ
浜崎あゆみ:TO BE 
SMAP:らいおんハート
コブクロ:蕾
SPEED:あしたの空
加藤ミリヤ:恋シテル
安藤裕子:あなたと私にできる事
EXILE:Lovers Again
などですね。

ちょっと、多過ぎましたね。

===補足===
一番多かったようですね。

この中で一番好きなのを選んでと言われたら、浜崎あゆみのTO BEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大量にあざまーす♪

ミスチル、Kinki Kidsが好きです。「名もなき詩」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティストって言うジャンルに入るのかな?

石川さゆり/天城越え です。

さゆりさんの従兄弟と一緒に働いてた事があります。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌って自分から聞いたことないですww
従兄弟と一緒に働いてたってすげっすね\(@o@)/

レミオロメン 茜空でございます。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はコブクロのSTAYです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る