すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、今日人類がはじめて木星に着いたって知ってますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 20:41:43
  • 0

そんなの TVでしましたか?見てみます

あ、しりません

===補足===
やられました。
降参です たま たま

  • 回答者:!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの坊主頭のたまの歌詞の一部ですね

懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまの「さよなら人類」です。
川崎製鉄のCMソングでした。

  • 回答者:あっけにとられた時のうた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
たまが「今日人類が初めて木星に着いたよぉ~」と歌ってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんたまと言うバンドの曲の歌詞ですよね。
Mステに出ていたのを覚えています。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまの さよなら人類ですね。名曲でしたね。
しってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。
調べてみます。

  • 回答者:ころすけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカテン出身のバンド「たま」の「さよなら人類」ですね
日本のビートルズ?とも言われたバンドです
また山下清のバンドとも言われた?
芦屋雁之助の息子?のバンド
CFソングにもなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんし、ついていません。
「たま」なら知っていますが・・・・。

  • 回答者:大真面目な年寄り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星についたんですね
さようなら人類
http://www.youtube.com/watch?v=C4tnh7WfsBs
たま、たまたま聞けました。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまの事ですかね、知っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
サルのような人が歌っていて、裸の大将もいました。
あと蝉にとても詳しい人がいて、今では専門書を発表されている方もいます。
その独特なリズムが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。今日でしたか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
猫みたいな名前のグループでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
さ・る・に・な・る・よー。

  • 回答者:人類 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、架空の事実ですか。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
あの有名な曲ですよね。
タイトルはど忘れました。
アーティストは「たま」でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
月が最初じゃないんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますとも
なつかしいですねぇ~
ぴてかんどろぷす、って何のことだか未だに分かりません

  • 回答者:タマ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
鳩山首相の夫人は金星に行ったことがあるとは、テレビで見ましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っているから、私は昔の人なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
あの人たちは今、何をされてるんでしょうかね~

  • 回答者:たま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らないです。
何の話が元になっているのかも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのたまが、歌っていました。
「ピテカントロプスになる日も、近づいたんだよ」って…

さよなら人類 by たま

  • 回答者:サザエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ピテカントロプスになる日も近づいたと思っています。

  • 回答者:ドテチン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たま」ですよね^^

知っています。

裸の大将みたいな格好の人が、「着いた~」って言ってたと思います。

  • 回答者:aswert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
「たま」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たま」が歌っていました。
ピテカントロプスに会う日も近づいたんだろう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りましたよ。
てか、これって作り話ですよね、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に知らないと思いますよ。
夢の中で到着しましたか??

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る