すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、今日、人類が木星に着いたって知ってましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 22:31:12
  • 0

イカテン出身の人、関係者、見ていた人の中では着いたと知ってました
ただリリースされたのは20年前の5月5日でしたね
歌の世界では今日 人類が初めて木星に着いたよー
ピテカントロプスになる日も近づいてきたそうです
たまはもう解散しました
何回かは短期間再結成をしたようです
イカテン出身の一発屋として知られています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

♪今日人類が初めて木星に着いたよ
って歌があるのは知っていますが、
本当に行ったことがあるかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついた~~~!と、山下清風の人が叫んでましたね。

  • 回答者:たまっころ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人類が木星に着いたって?? そんなこと不可能でしょう!
ガセネタ・・じゃぁあ~りませんか??

  • 回答者:匿  名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星に着くのですか?
行ってみたいですね~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピテカントロプスになる日も近づきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます〜。大好きな曲です。
ドラムの人が裸の大将っぽくてステキです!

  • 回答者:タマちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌では知っています。
あの人たちは今何をしてるんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日人類が初めて木星に着いたんですよねー♪
着いたーーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。

と言うかそれが本当なら快挙だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ天見てたんで知ってます。

  • 回答者:たま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマだったかな、歌ってたので歌は知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
アニメや漫画の世界だったら木星が舞台の話もあるので知ってますが生身の人間が木星に行ったというのはしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしりませんでしたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 知っております。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。楽しい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセネタでは?
そういうガセネタスレがいま
立ってるのは見ましたけど
木星までは6~9年かかりますよ
着いた人が帰ってくるのは9年後

18年の旅を終えて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてついたのはしってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初耳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る