すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

マインスイーパをやっている方に質問です。
ベストタイムは何秒ですか?上級でお願いします。(上級以外の方は評価を下げさせていただきます)
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 21:27:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ちなみに私のベストタイムは95秒です。やっと100秒切れました。
でも、クリアする回数は少ないので、一度やりだすと、クリアするまでなかなかやめられない私です・・・

110秒です。
この質問を見て先ほどやってきました。
いつもは中級専門なのです。ちなみに、中級の最高タイムは20秒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
上級110秒も早いですが、中級20秒とはすごいですね。

並び替え:

今!上級でやってみました。

255秒でした。

最近やってなかったから・・・
前はもう少し早かったと思います。
(いいわけ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
上級はクリアしただけですごいと思いますよ。

125秒です
これ以上は無理です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なかなか速いと思いますよ。

117秒。今使っているマウスでは絶対不可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
このくらいのタイムになってくると、マウスは重要になってきますよね。

363秒…。ちょっと、遅すぎですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
上級はクリアしただけですごいですよ。

最近はやっていませんが、164秒です。
一時期集中して何度もやっていた時の記録なので、
今やっても、自分ではなかなか塗り替えられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なかなか速いですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る