すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「マインスイーパ」について!
今日、上級で197秒と、初めて200秒を切ることができて嬉しかったのですが、もっと上には上がいるんだろうなと思い質問します。
上級で何秒ですか?

  • 質問者:マイ子
  • 質問日時:2009-01-19 01:27:08
  • 1

並び替え:

最高185秒でした。最近はやっていません。

  • 回答者:cd (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はまっていた時期があり、その当時は
120秒を少し切れるくらいでした。
最近は全然やっていませんし、パソコンが変わり
解像度やマウスが変わってしまいましたので
相当時間がかかると思います。

  • 回答者:indi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ははまっていました。
確か200秒は切った事があります。
最近やっていないので挑戦しようかな。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今のスコアは127秒です。
以前は120秒はきってましたが、しばらくやらないと衰えます。。

  • 回答者:最近ご無沙汰 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100秒を切っていたのですが マウスを変えたら、まったくだめになってしまいました。 200は切れると思いますが マウスのためにやる気がうせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全くやっていませんが、以前はまっていました。
確認してみたら、上級のハイスコアは、74秒と記録されていました。

結構慣れてきたら、いくつかのマス目が開いた瞬間に、地雷のない場所がわかるようになります。
一瞬で分からなければ、勘でマス目を開きます。
考える時間はほぼありません。
考える前にクリック、クリックです。

ちなみにさっき、久しぶりにやってみたら、うまくマウスを操れずに、ボロボロの結果でした。

  • 回答者:琴音 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうずっと前ですが、115秒くらいで出来た事があります。

最近やっていないので、久しぶりに挑戦しようと思います♪

  • 回答者:ゲーム好き♪ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200秒はないですね・・・。
学生の頃にハマりましたg同じく300秒はかかります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300秒くらいかかります・・。
すごいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る