すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロースカツとヒレカツ、みなさんはどちらがお好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 22:30:27
  • 0

並び替え:

ヒレです。
さっくり食べれるから~。味噌で食べたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、時々堪らずロースカツの脂身を食べたくなることがあります。

この回答の満足度
  

ロースカツが好きです。。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヒレカツです。


食べやすくおいしいです!

  • 回答者:めいめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースかつです。
ボリューム重視!

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツのほうが好きです。
ヒレだとちょっと物足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はロースカツです。

名古屋人なので味噌カツにして食べます。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ヒレカツです。

お母さんの味っていう感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばさんですが ロースかつ”です♪

たまらなくあの歯ごたえを感じたくなるときがあります。

  • 回答者:おばさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツですね。 。。。。。

  • 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひれかつの方が好きです

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあっさり系のヒレカツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツです。
定番ですが、ずっと変わらず美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばロースカツです。
脂身があったほうがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースが好きです
あの大きさ(形)こそ、「トンカツ」だと思います。

  • 回答者:スリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツの方が好きです。。

若かりし頃は、ロースカツでしたが、年とともに好みが変わりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツですッ★

どっちも好きですけど、どっちかといえば、ロースカツですッ

  • 回答者:みるみる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツが好きです!
さっぱりして美味しいです。

この回答の満足度
  

柔らかくて、脂身の少ないヒレカツです★

  • 回答者:オトボケ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂が美味しいので
ロースカツ
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツが好きです。

ロースの脂身が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツです。子供のころから好きでした。

  • 回答者:かたぶら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかくて高級な豚肉のヒレのヒレカツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツの方が好きです。
ちょっと脂身があった方がいいです。

  • 回答者:カツ丼 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひれかつです。
今日たべたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツ 食感 たまらない ! 最近食べれてない。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、ロースカツが好きです。
脂身がある方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。

ロースは脂身が苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はどちらでも良かったんですが、
最近は歳のせいかヒレでないと、
脂に負け気味ですw

  • 回答者:Maku (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはロースかつですね。^^

  • 回答者:m (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースは端っこの脂身が好きじゃないので、ヒレカツのほうがいいです。
カロリーもヒレのほうが低いですし。

  • 回答者:のらちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはロースカルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり豚肉の魅力は
ジューシーな脂身。
したがって、ロースカツです。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂身が大好きなのでロースです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはヒレ
良く食べるのはロース

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、ヒレカツかも!?
ロ-スカツも好きですけど脂っこくってクドイです。

  • 回答者:lovely (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツのほうがお肉がしっとりしていて脂が少なくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツのほうが 脂身が少なく
肉の味を感じて 私は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツです。

脂身が好きです。昔から・・・

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツに一票です。

やはり脂身が苦手なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースです。おいしいお肉は脂身も甘くておいしい。

  • 回答者:むふ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂身があるほうが好きなので、ロースカツです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひれカツです。

脂身ばかりのロースは苦手です。

  • 回答者:w (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きで物凄く選ぶのがつらい。
ここは脂身の旨味も楽しめるロースカツと答えておきます。
高級感ならヒレの方ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂身が好きなので、ロースカツの方が好きです。
ヒレカツは物足りなく感じます。

この回答の満足度
  

ヒレカツです。

脂身が好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツです。
健康を考えればヒレのほうがいいのはわかってるけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツが好きです。脂身の所が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも大好きですが、
揚げたてならロース。
冷めてしまったらヒレです。

  • 回答者:かもう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツのほうがすきです。
サイズが小さくて損した気にならなくもないですが、ヒレのほうがおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツですね。
一口カツで食べやすいです。ロースは脂身のところが苦手です。

  • 回答者:カツレツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きですが、どちらかというと、”ヒレカツ”の方が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレが好きです。
一口サイズで食べやすいし、食べごたえもあるのに、さっぱりしていてグッド!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツの方が好きです。ジューシーなので。

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯のおかずなら、やはり脂身のあるロースカツです。

でも、カツをつまみでお酒を飲むならヒレかな!

この回答の満足度
  

どっちも好きですが、外食ではヒレカツを頼む事が多いです。
家では、両方を作ります。

  • 回答者:トントン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツの方が柔らかいので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「ロースカツ」の方が好きです

  • 回答者:ちほ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂のあるロースかつが好きです

  • 回答者:いけ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年はロース派。
トシのせいかヒレカツは口の中でパサつく。合間に味噌汁啜らないと進まない。残念で悔しい。

  • 回答者:バカ舌 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはヒレカツです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースロースロースカツー。

  • 回答者:こくすか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。
肉の柔らかさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツです。ヒレもいいけどロースが好きです。

  • 回答者:はんだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです
柔らかいし、肉の脂身が嫌いだからです
でも高い・・・・・ですので、滅多に口に入りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツが好きです。
脂身も少しあったほうが良いです。
今夜のメニューがロースカツでした。

  • 回答者:とくまる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひれかつが好きです。
脂身の少ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツが食べやすく、好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツのほうが好きです。
ジューシーでたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり やわらかい ヒレカツ の方が好きです!。

  • 回答者:まっさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツが好きです。
あっさりしてるし、食べやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレ活がいいです。
ロース活のほうには、あまりいい思い出がないので・・。
というのも、たいていはロースカツの脂身に胃がもたれてしまうんです。(胃が弱い)
その点、ヒレカツはあっさりとヘルシーにいただけます。
ドカン、としたボリュームはありませんけど、柔らかくて美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツですね。
やわらかいので・・すきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツの方が
あっさりとしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツ に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツの方が好きです。
脂身の部分がたまらなくおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツのほうが自分的には好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はヒレカツが好きです。
昔、若かったころはロースカツが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツのがいいです

この回答の満足度
  

ヒレカツが好きです。
脂身が苦手なのとヒレの方が柔らかいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。脂身が苦手なので・・・
家では、いつもヒレカツを作っています。
外食の時は、ロースカツを食べてみることもありますが・・・やはり、ヒレカツのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ヒレカツに一票!
かたまりの肉を購入して、輪切りにしている時がなんとも幸せっ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は脂のあるロースですね。
もぅ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。
食べるとサックリとして身がほろほろすると言うか食べやすくて・・・
あぁ食べたくなってきました(笑)明日の夕飯はヒレカツにします!

  • 回答者:あみたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ヒレカツです♪♪

脂身は好きなのですが、
ロースかつに関してだけは、当たり外れがあるかなと思います。
余談ですが・・・
上野・蓬莱屋のヒレカツは絶品です☆

  • 回答者:豚好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかーいヒレカツの方が好きです。
家でもヒレカツにする方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツですね。脂身もあるから美味しく感じます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツですね。
からだにやさしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースカツのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。
脂身がニガテなので、よく「ニクの味を知らないね」と言われます・・・

  • 回答者:脂身 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり肉は、「ロース」が美味しいので、

「ロースカツ」ですね^^

  • 回答者:swderty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。
脂身があまり好きでないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツです。いつも頼む時はそうします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る