すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おならが臭くて悩んでいる方に質問です。
①どういった対策をしていますか?
②何を食べた時に、てき面に臭くなりますか?
③臭いのは慢性的ですか?一時的ですか?
ちなみに私は
1.食べ過ぎないように気をつける・おならを我慢する
2.玉ねぎを多く食べると、すぐ臭い
3.昔から臭いので慢性的

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 10:30:30
  • 0

1 シャンピニオンエキスをとるようにしています。
2 芋類ですね。出る量が増えるように思います。また飲み過ぎた次の日は臭いです。
3 一時的です。

===補足===
色々と臭くなくさせる錠剤が売っていますね。聞きますよ。
う○ちが緑になるものもありましたが、腸は快適でした。

  • 回答者:猿誇示大統領 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 我慢します。
2 肉、豚肉です。
3 一時的です。

  • 回答者:tk (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.我慢をし、トイレや家の外でするようにしています。
2.イモ類を食べると、特に回数も増えて臭いと思います。
3.昔から、臭いのは慢性的ですね。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく一日中屁をこいて臭がられてました。黒酢に出合ってから殆んど出ないし、偶に出ても臭くないようです。腸内環境改善には黒酢です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.特にしていない。
2.肉を食べるとくさい。
3.昔から、臭い。慢性化。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る