すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜中に何回おしっこに起きますか。

  • 質問者:まこと
  • 質問日時:2009-09-24 15:34:21
  • 0

主人は2回していましたが、この頃は1回で済んでいるようです。
お酒を飲むせいかもしれませんね。
私は寝たら朝まで行きません!

  • 回答者:マコト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々、1回だけ起きてトイレに行く程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的不安が気づかずにあると2、3回行きます。
ふだんは1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり何の心配もなくぐ~っすり眠りたいので、寝る前に行ったら、起きるまで行きません。

  • 回答者:寝てる時が幸せ♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~1回です。
起きない日(0回)がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方1回です。
起きなくて済むこともありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っても1回です。
あまり夜中に行くことはないんですが
すっごくしたくなって目が覚めることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ですね。多いと3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は起きてトイレに行きますね。
若いころは朝まで眠れたんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~1回ですね。行きたくなってもなかなか起きて行こうって気になりませんよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1回行きます。
行かない日も、たまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに1~4回ぐらいです

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいは行っておりまする。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は必ず行きます。
2回行くときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に起きるのは毎日平均2回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回起きます,,,,,,,,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ずと言っていいほど
一回 起きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回起きるか起きないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る