すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの回答数を教えてください

1. 一日の平均回答数は何件ですか?

2. 一日の最高回答数は何件ですか?

  • 質問者:回答は
  • 質問日時:2009-09-24 17:06:01
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

あちがとうございました
100件を超えてる人もいました

頑張った時で10件ちょっと
普段は2つ~5つの範囲です。
インスピレーションというか、回答したい!と言う質問にだけ回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 30件です。
2 最高は60件くらいです。
できるときとできないときの波があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15件です。
2.50件くらいです。
  疲れました。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20件前後です。
2、60件です。
  休日に記録しました。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件位を目標にしてますが、大体7~8件くらいです。
2.最高が18件でした。まだ20件超えたことがありません。

  • 回答者:回答も難しい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5件くらいです。
2 20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  日によって差はありますが平均すると15件ぐらいでしょうか。
2  76件ぐらいだったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件くらいです。
2.40件くらいが最高です。ポイント2倍キャンペーンの時でした。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件前後
2.30件回答したことがありました。半年以上前のことです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の平均回答数は2件くらいです
一日の最高回答数は3件です。

1件しか答えられない時もあるので、そんな感じです。
皆さんがとても多いので驚いています。私もガンバらねば!^^と思いました。

  • 回答者:若葉マーク (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウィークデーは、1日10件目標、週末は1日20件目標にしていま す。
  しかし、ウィークデーは、1日数件、週末は1日10件程度の実績
 かと思います。

2 このシルバーウィークで、1日31件というのが今まで記憶してい る中で最高ではないかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3件くらい
2.13件です。

  • 回答者:ラッキー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均15件です。
2 50件です。かなり頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・3件くらい
みなさんの回答読んでふむふむと思って回答まで至らないことが多いです。

2・・・5件
少ないですね。でもしょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件を目標に回答しています。

でもなかなか回答できないものが多く10件未満で終わることも。

最高は1日12件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2件くらいです。
2. 8件です。

近頃少なくなりました・・・。

  • 回答者:ppp! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 25件前後です
2 おとといの53件でした。

  • 回答者:オトボケ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10件程度
 
2 20件

程度ぐらいですね。。。。^^;
あまり時間がないので。。。。

  • 回答者:にやん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均18件です。
2.51件回答したことがあります。(始めたての頃です。)

最近は、これ危ない?と思ったら避けたりしているので、30件回答できると多いな~、って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平日で5問程度、休日で10問から15問。平均したら10問弱です。

2.祝日に31問回答したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平日は10件、休日は2件くらいです。
2、最高は50件くらいです。登録したてのころに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10件ぐらいです。

2. 最高は30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件ぐらいかな。
2.70件ぐらいが最高です。
  (一日中やってのことです、でももう出来ません)

★多い時は数十件にも及びますが、参加できない日もありますね。

  • 回答者: (^-^) (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均は、5件ほどです。

2.最高は、20件ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20くらい
2、50っ位

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均で15件くらい
2.最高だと42件があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10けんくらい!
2 56くらい!

  • 回答者:エリ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=まとめて答えるので平均しちゃうと3件くらいかな。
2=多分20件くらい。

みんないっぱい答えててびっくり。
ちゃんと記入してたらすごい時間かかっちゃう。

  • 回答者:すげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均は15件くらいです。
2.42件が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,15件です

2、最高32件でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30件くらいです。
2.最高は71件です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7,8件です
2 連休中23件行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10件くらい
2、28件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均 7件です。
2 最高で 20件です。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日5件ぐらいです・・・少ないですね
2 13件が今のことろ最高です。

  • 回答者:ハナ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均10件くらいです。
2.最高は36件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)50件
2)最高は144件です
ここがスタートしたての頃は結構回答できる質問が多かったですが、最近は傾向が変わってきてなかなか回答できるものがなくて、減っています
来年の今頃はどうなっているんだろうとちょっと不安と期待が入り混じっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20件
2.50件

です。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件
2.37件

です。

  • 回答者:今日は?件 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5件前後です。
2 一生懸命頑張って30件に到達したことがあります。

  • 回答者:いたりあのまたどーる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均すると12件です。
2.最高は27件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件くらいです。
2.20件くらいです。もう数カ月前のことです。
  一日に20件以上回答するのは大変キツイです。
  私は一日1~5件、多くて10件くらいがちょうどいいです。

  • 回答者:マイペース (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15件ぐらい
2 31件です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均は10件です。

2、最高35件です。
これでも頑張ったほうですが、まだまだですねぇ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3、4件くらいです。

2. 10件でした。

みなさん凄いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件ぐらい
2.25件ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の平均回答数は15です。
一日の最高回答数は80です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一日の平均回答数は5件です。

2. 一日の最高回答数は15件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20件ぐらい
2 40件ぐらい

  • 回答者:平均 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50件

2 80件くらい

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日によってばらつきがあります、平均30件前後でしょうか

2. これまでの最高回答数は60件代でした

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20件前後
2.30件

  • 回答者:dion (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3件
2、10件

気が向いたときだけなので、少なめ。
でも、最近地雷を踏まなくなりましたね。
少ないだけに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15件です。
2.24件です。

最近はあまり参加しなくなりました。
地雷ばかりで泣きそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10問です。

2 120問前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者です。
平均2回
最高2回です。
いろいろわからないことばかりで、おどおどしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1一日の平均回答数・・・
 登録した当初は、あまり回答していなかったので、10件程度です。
 ここ一ヶ月の回答数平均は、30件程度です。
2一日の最高回答数・・・
 つい最近、おととい72件回答しました。
 地雷も踏んでしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回答


2.15回答

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないときは5、6件だし
休日は20件以上ですから
平均したら10件
最高回答数は46件

  • 回答者:会苧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3回です。

2 7回が精一杯です。

  • 回答者:##? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一日の平均回答数は何件ですか?

ans.10件程度です。

2. 一日の最高回答数は何件ですか?

ans.50件回答しました。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最近は10件ぐらいです。 これでも一時期よりは少し増えています。
2 50件ちょい、が最高件数でした。 去年の秋ごろです。

  • 回答者:1桁も多い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20件です。
2.40件くらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件

2.12件

  • 回答者:おき (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14件くらい
2.23件くらいだったと・・・

なかなか30件以上は難しいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20件です
2.最高は35件です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30くらいですね。
2 120ですね。1日暇で・・はまってたころにです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一日の平均回答数は、12件位です。

2、一日の最高回答数は、27件でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一日の平均回答数は5件前後です。最近は少ないです。
2. 一日の最高回答数は42件です。半年以上前の事ですが。

  • 回答者:檸檬 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7~8件くらいです。
2.25件です。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一日平均は3件くらいです
   毎日できないので時間があるときにって感じです
2.最高は10件でした
   休みの日や時間があるときにはがんばってますが
   私が回答できる内容で10件くらいが精一杯です

  • 回答者:みなさんすばらしい! (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だいたい20件くらいですね
2.  40件いけばいいとこです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20くらい
2.80くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20件くらい
2、43件答えたことがあります。かなり前。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大体20件ぐらいです
2. 昨日65件が多分最多記録です

  • 回答者:_ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件くらいです。

2.50件くらいです。

以前キャンペーン(満足度が2倍になる)があっているときに、片っ端から回答できそうなものに回答したとき、この数字が成立しました。地雷という言葉を知らずにアタックして
出来た数字なので、今はとても出来ません・・・

  • 回答者:旗鼓 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8件です
2、79件です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件くらいです。
最高は確か13件です☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-7件
2-23件

最近はいろいろと、こたえにくい 質問がおおくなり
減ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件くらいです。
2.51件でした。
  一時期回答よくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10~15件です。
2、20件位だったと思います。

つい長文になってしまい、こなせないのです。

  • 回答者:コメントでも話し好き (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は15~20件くらいですね。

最高は30件くらいですね。

なかなか答えにくい質問も多いですから(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件くらいと思います
2.せいぜい20件弱くらいと思います

ただ最近は回答案件がかなり減ってしまいましたので、何とか件数増やしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最近増えて10件ほどです。
2.20件弱です。

凄くたくさん答えてる方は凄いですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄すぎですね

1 一日の平均回答数は 20件です。

2 一日の最高回答数は 50件です。


50件 結構 疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0~5件
2. 16件

暇な時にまとめてやるので、ばらつきがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5問です。
  1670回答/11ヶ月(30×11ヶ月)
  この2~3ヶ月なら10問くらいですね。
2.30問が一度だけありました。ちょっと荒れていた時で地雷が頻繁に出た時に
  救済質問が多数出ていた時でした。
目標は10問ですが、Q&Aで目標って考えると変ですよね^^;

===補足===
納得の名称ですね^^v
やんわり~した感じでいいのですが、『とくネタ』部分はクリックする事さえしない 私です。
これからも、今までのようなSooda!でありますように!と祈るのみですね。
地雷と放置がなければ本当に楽しいサイトです。

  • 回答者:マコト (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q&Aより知識共有サイトのようですからアリかもしれません

1. 一日の平均回答数は5件です。
2. 一日の最高回答数は25件位です。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20件です
2 最高では52件でした。
  以前は回答出来る質問が沢山あったのですが
  最近は回答数が激変しています。

  • 回答者:りんご (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8件   ←199回÷24日=8.2916…
②29件  ←5月くらいに1回だけです。

回答後に回答削除する事が結構あるので、
①は、9月評価の平均で計算しました。
9月の最高回答数は、12件です。

  • 回答者:現在、15位です。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均で40件くらいです。

2 80件ほどです。地雷踏みまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約10件
2.20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約15件です。
2.40件位だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一日の平均回答数は35件です。
2. 一日の最高回答数は60件です。 昨日の回答数です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1日20件くらいです
2. 最高47件でした

質問の傾向が変わってきて戸惑っているのと、連休に警戒していたので、最近減少ぎみです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均25件です。
2.最高は128件です。
以前はとにかく回答できるものにどんどん回答してましたが、
今は平均を気にするようになったので、
閲覧数の割に回答数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均だと10くらいです。

2 最高で166ってのがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄すぎかも どうやったら答えられるのでしょう

1:平均は、30件くらいです。
2:最高は、73件です。昨日記録しました。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たぶん0.1ぐらいだと思います。長く回答しない期間もあるので。

2 おそらく30くらいではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30くらい
2 100超えたことが一度あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100件超えですか 私には無理です

1.だいたい10件前後です。
2.25件です。
平日しか回答できないですが頑張ってます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、平均15件
②、30件くらい
日によって差がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15件くらいです。
2、50件くらいです。

最近がんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均は17件ほどです。
2.最高は38件です。

こんにちは、
最近は平均回答数がだんだん少なくなりつつあります。
一日に5件ぐらいの日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに回答したい質問は減ってます

1.平均で7件ぐらいです。

2.最高は28件です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一日の平均回答数は約10件です。

2. 一日の最高回答数は恐らく15件くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均すると4,5件です。
2.最高は16件。

先に回答された方々とくらべると全然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:15件くらいです。
2:30件です。頑張りました。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均10件です(土日は殆ど開いてません)
2.24件が最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だいたい35件ぐらいです
2昨日に70件回答しました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均は20件です。
2.最高は70件くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 平均したら15件くらいです。

2. 今までの最高は一日で56件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均は30件くらい
2.最高は76件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る