すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ソーダで頑張ってますか?

自分は頑張っている!と思っている方へ。。。

ここ3カ月間で1日の最高回答数を教えてください。

  • 質問者:さて、頑張って何件?
  • 質問日時:2010-07-08 09:12:50
  • 0

頑張ってます。
昨日は81件回答しました。 最近では1番多いと思います。

最近、エラーが多いですね。 何とかしてもらいたいです。

===補足===
暇なので。 ベスト ありがと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですねぇ、81件!

並び替え:

頑張っています。 1日最高で50件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も、回答も丁寧を心がけて頑張ってます。

ここ3ヶ月の最高は、30件ぐらいです。
その時に、踏みまくって痛い目にあいました。
質問も減りましたが、慎重になってます。
安心して答えられそうなものに答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では頑張っていると思っていますが、20件くらいなので、他の方に比べると全然ですね・・・

  • 回答者:自分なりに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80件くらいが最高だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頑張ってます!
ここ3カ月間で1日の最高回答数は22件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってます。
最高で42件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
一日最高30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってると思いますが、回答できる質問が減りましたね。
129件。
地雷ばっかりあったときに一行質問に全て回答してしまいました。
評価は全て1でしたね。
こんなに回答したのは、sooda始まった当初くらいぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っております。
最高は42件、今は平均15件回答しております。
最近は、回答できそうな質問が減ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう頑張ってると思います。
過去は35件が最高です、その日は1日やっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
多分40件くらいが最高だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
でも最近は502が多すぎです。
三ヶ月の最高は、36件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあいだの45件が最高だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高30件です。
平均では10件くらい回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1行回答はせずに真面目に回答をしているので、頑張っていると思います。^^
この3ヶ月だと39件というのが最高でした。
我ながらよく頑張ったと思います。
最近は回答できる質問も少なくなった上、即終了する質問が多過ぎてなかなか回答できません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていますよ。
ここ3カ月間での1日の最高回答数は41件です。
これは頑張ったなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってます^^

23件です
平均15件です

  • 回答者:雪 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る