すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○田ブリトニーってなんであんなムカつくんだろ・・・
人を悪く言うのはいけないことですが・・・なんでだろ(笑)

さて、今日の質問は・・・
今年健康診断を受けた方に質問です。
前回(去年?)と比べて・・・
・良かった/悪かった
・悪かった人は、どこが悪かったか?
・その後、心がけていることはなんですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:Я
  • 質問日時:2009-09-24 21:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
問題なかった方、その状態を維持してくださいね☆
残念だった方・・・無理せず頑張りましょう♪
私は、中性脂肪が上がりました・・・食生活だろうな~;;
無理せず頑張ります^^

追伸
まぁ、あれは”芸"ということにしておきます・・・私には必要ないけど
枕へのコメントをしてくれた方、ありがとうと材ました^^

よかったです。
おととしが体重増加と、血圧が高かったのですが、今年はまずまずいい感じになりました。上が116、下が78、随分とよくなりました。

心がけているのは、食事の量を控える、同時に塩分も控えること。
あまりファストフードやインスタント食品、ラーメンなんかの塩分のきついものを極力減らしました。バランスよく取ったのと、野菜や豆腐、チーズ、牛乳などのたんぱく質も意識的に食べるようにしました。逆に肉を減らしました。
これがよかったみたいです。
それと、あまり些細なことで怒らない、よく歩く、常に気持ちに余裕を持つと言った精神的な面でのケアもしてます。

===補足===
おととし、は、去年の間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年と比べて、

特に変化はなく、医者の問診でも「いたって健康です。」と言われました^^

良かったです^^

  • 回答者:qwerty (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化はありませんでした。
年齢の割には健康な方だと思います。
心がけているのは、脂っこい物や塩分の多い物を控えることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなっていました。

総コレステロール値が上がっていました。

食事制限を始めました。本当は運動しなきぁいけないんですけど。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康診断は正常値でした。
心がけている事は食事ですね。
油物は極力控えています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど変わらずです。
いつも貧血の項目でひっかかってしまいます。
鉄分に気をつけてるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった
(もともと中性脂肪値が高いのが低くなっていました)
前回がすごく悪かったので、かなりストイックに食事運動療法に励んでいます。
現在進行形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かったです
悪玉コルステロール値が高くなり、善玉コルステロール値が下がりました
サバの缶詰と野菜類をたくさん取り、ひたすら歩くようにしています
来年はリベンジしてやるぞ!!と思っています

===補足===
私も嫌いです
TVに出ているとチャンネルを変えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かった。
血糖値が高かった
食生活と運動するように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあの子大っきらいです…。口元話し方…下品で見ているだけで…。

健康診断は…悪かったです。
胃にポリープが見つかったそうです。。。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらなかったです。 特に何もしてないです。

もともと血圧は高めですが、特に何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もむかつきます。いらいらしますね。
そういうキャラなんでしょうけど・・

よかったです。
特にどこも問題なかったです。

お酒ののみすぎに気をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。

心がけていることは、このまま健康を維持すること。
睡眠をできるだけとるようにしています。
ストレスもためないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かったです。
血圧が高かった。
塩分を控えてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る