すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションの中で一番何が好きですか?

  • 質問者:テーマパーク
  • 質問日時:2009-09-24 22:21:55
  • 0

スパイダーマン バックドラフト バック・トゥ・ザ・フューチャー ジョーズ・・・

どれもスキ~(≧∇≦)
でも、初めて行ったときはスパイダーマンに興奮しました↑↑

今では月2レベルで友達とユニバ行ってます(笑)

  • 回答者:ここは匿名でよろしくですww (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スパイダーマンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックドラフトです。火が熱くて、迫力がありました。想像していたよりずっと
スゴかったです。

  • 回答者:ジュラシックパークも好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。
これが一番ですね。人気ですから、開門と同時に
走ってすぐに乗りたいですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンですね!!

何度でも乗りたくなる。

  • 回答者:蜘蛛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュラシックパークです。
最後の瞬間の写真を記念に買ってしまいました。家族みんなすごい顔をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。
今までに体験したことがない体感のジェットコースターでした。
何回も乗ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュラシックパークです。
どきどきだけど、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターワールドが一番楽しいです。ライド系じゃないけどね。

なくなったけど、ETはひどかった。一番がっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュラッシックパークが迫力があって楽しかったです。当時は開園して間もなかったころなので延々と並びましたが、待った甲斐がありました。

  • 回答者:かたぶら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンが好きです。
初めて乗った際、あまりの楽しさに続けてもう一度並んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物系では、
ジョーズ:キャストが上手に盛り上げてくれると、とても楽しい。
ステージ系なら、
ウオーターワールド:前説から入って、客席の一体感が盛り上がると最高。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あるので一つに決められません。

・スパイダーマン・ザ・ライド
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・セサミストリート4D/シュレック4D
・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
・ウォーター・ワールド

あたりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったけどジュラシックパークですね。
落ちる時は、心臓バクバクです。

ちなみに主人はETです。
安心して乗れるものがいいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンが面白いです!!
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスパイダーマンが一番好きです。
何かの賞もとったんですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度しか行ったことがないのですが
スパイダーマンが一番好きです。
しかし、そこまで混んでいなかったのに
トラブルとかで1時間近く待たされました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンが一番面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンです。
10才の娘はズッと下向いてました。。

  • 回答者:あんまん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョーズ」ですね。

濡れましたが子供が大喜びでした^^

  • 回答者:qwerty (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーのグレートレースです。
室内のジェットコースターが迫力がありすぎてすごい楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズです。
濡れましたが迫力ありました。

  • 回答者:S (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」が好きですね^^

あと立体感は感動です。

  • 回答者:werty (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックドラフトですね。。。
火がすごくて…本場のユニバとも劣らない感じでよかったです★

  • 回答者:オトボケ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュラシックパークです。
結構濡れたけどすごく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る