すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

3月21日午後から、ユニバーサルスタジオへ、行きます。お勧めのアトラクションや
ショーなど教えてください。
 混雑してると思いますが、そんな中での楽しみ方など有ったら教えてください。
大人4人で行きます。 宜しくお願いします。

  • 質問者:JOUMIKA
  • 質問日時:2009-03-15 14:41:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました。家族で参考にさせて頂き、楽しんできます。

3連休の真ん中ですから、さすがに混雑すると思います。

3月21日のショースケジュールを確認しました。

マジカル・スターライト・パレードが、19:30~ですね。USJらしく有料観賞エリアがあり700円だそうです。
まぁ1.5時間前くらいに場所取りすれば有料エリア以外でも余裕で観れると思いますよ。

マジカル・スターライト・パレードが行われる関係でピーターパンのネバーランドが14:30~に移っていました。「空飛ぶピーターパン」は圧巻ですよ。

この2つのショーは外せないと思いますよ。

ただ、ピーターパンのネバーランドが行われている時は、他のライド系アトラクションの待ち時間が少なくなることが考えられますので敢えてピーターパンのネバーランドを外して、例えばスパイダーマンをチョイスするという手もありかなと思います。

楽しんできてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます、参考にさせていただき、楽しんできます。

並び替え:

私が好きなのは、
『ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー』
『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザライド』
『ジェラシック・パーク・ザライド』
『ジョーズ』
『セサミストリート4Dムービーマジック』
『ターミネーター2』
『アニメ・セレブレーション』
『ETアドベンチャー』です。
セサミストリート4Dは午前中がセサミストリート、午後からシュレックになるので行かれるのならお早めに!
ウォーターワールドやジェラシックパークは濡れますので、濡れた後はバッグドラフト(回転が速いので待ち時間がそんなにないです)に行かれると乾きます(^^)
楽しんで来て下さいね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。参考にさせていただきます。

ジェットコースターが苦手でなければ、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがお勧めです。
4種類くらいの中から好きな音楽をかけて乗れます。
ショーは、ウォーターワールドがお勧めです。結構、迫力満点です。
しかし、このショーは早い時間に終わってしまいますし、ショーの開始ギリギリに行くと、いっぱいで入れないことがあります。
他だと、ジュラシック・パーク・ザ・ライドやスパイダーマン・ザ・ライドなどもお勧めです。
パレードを見たい場合は、混むと思いますので、早めに席を確保した方がいいです。
あまり興味がない場合は、その時にアトラクションに並ぶと、結構空いています。
特に、ジュラシック・パーク・ザ・ライドは、晩はかなり空いていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました、参考にさせていただきます。

ジュラシックパークとシュレックがお勧めです

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。

やっぱり「ジュラシックパーク」が好きです。並んで並んで10回載りました。^^

===補足===
乗りました。ま、ジョーズも迫力あります。

  • 回答者:ジュラシックパーヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。

◎アトラクションはシュレック4-D
座席がゆれたり、水滴(スプレーのような感じ)が降りかかってきたりします(^^)

◎ショーはやっぱり5日から始まったマジカルスターライトパレードですね☆
チケットがいりますので、入園されたらチケットを早めに購入されることをオススメ!

エクスプレス・パス(有料)は、アトラクションを通常よりも短い待ち時間で入場できるので、オススメ!!
あと、待ち時間や、始まる時間、食事場所などの情報を教えてくれる携帯サイトも
あるので、登録されるといいと思いますよ。
詳しくは、USJのサイトをご覧になるといいですよ♪
https://www.usj.co.jp


楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:オススメょ^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパイダーマンとジェラシックパーク、ジョーズが面白かったです。
ワゴン販売の骨付き肉も美味しかったですよ。

  • 回答者:また行きたいなぁ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

骨付き肉美味しそうですね、食べてきます!

わたしはETアドベンチャーをお勧めします、自転車で空を飛ぶ感じかすごくいいです

  • 回答者:あや (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョーズがおもしろいですよ、濡れるの覚悟で乗りましょう

  • 回答者:pt (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る