すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の一番好きなアトラクションは何ですか?
良ければ理由もお願いします!
私はジュラシック・パーク・ザ・ライドです
最後の落ちるところのスリルがたまりません!!

並び替え:

スパイダーマンかなぁ。

あれを見たときからわくわくしていました。
何度でも楽しみたい!

  • 回答者:もぅり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですよね!
すっごく^^

私もジュラシックパークです。
最後の落ちるところ本当イイですよねw
何回乗っても楽しいデス♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと楽しいですよね!
もう一回乗りたい・・・w

スパイダーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパイダーマンも面白いですよね!
2番目くらいに好きですよ!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ですね。
やはり、スピド感があるのが好きです。

  • 回答者:匿一 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと始めは「これやばい落ちるんじゃない?」って思ってましたけど
終わるとすごくおもしろかったです
もう1回乗りたい^^

スパイダーマンです。
ドキドキしているときに、「いいサングラスだね。」
といってもらうとキュンとくるからです。
毎回同じ台詞にやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにあの声はいいですよね
若い声でかっこいい・・・!

俺はスパイダーマンのやつですね

はじめは、酔いそうになったりもしますが、落ちるシーンとか

リアルで怖かったです・・・

ですが、2度目は「おぉぉぉぉぉぉぉ」ってくらい迫力がありますね

  • 回答者:K.K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ一回しか乗ったことないんですけどたぶん2回目でわたしも「おぉぉぉ」ってなると思います^^

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド が一番すきです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドもジュラシック・パーク・ザ・ライドのように体がちぎれる位に落ちるところが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映像といい車の揺れ具合といいたのしいですよね~!

僕も↓の方と同じです。

水とか熱風とかくるし、最後のほうなんかリアルすぎて心臓とまりそうになりました(笑)

  • 回答者:かず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始め乗った時は私も最後は怖かったです

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドです。
テンション高まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにスパイダーマンはテンション高まりますよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る