すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕食の献立は決まりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 14:27:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの皆様、回答ありがとうございました。

昨日、昨日と今日分の買い物を済ませました。

今日は
かれいのみりん漬け
八宝菜
キャベツサラダ
キムチ
らっきょう
豆腐と油揚げ、ねぎの味噌汁です。

昨日がお肉だったので今日はお魚です。

  • 回答者:スウ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さん今日はお給料で潤っているかと思うのですが、我が家は給料前なので卵とじ丼にします。お肉じゃなくてちくわです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作る予定です。

  • 回答者:pul (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチゲ鍋にする予定です。
鍋は楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚のひき肉となすのニンニク炒めあんかけを作ります。
オイスターソースを入れて作ります。
高野豆腐とカブの煮物、漬物があるのでそれでOKかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもを実家から貰ったので天ぷらにしようと思います

ほかにゴーヤ・かぼちゃ・から揚げを揚げる予定です
ご飯とお味噌汁をつけます

次の日は野菜は麺つゆで煮込んでお弁当にいれようと思います
主人は別にビールのお供にししゃもを焼きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍してあった牛肉、3玉98円の玉ねぎをつかった
ハヤシライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。お肉が特売でした!
でも、豆腐と白滝のほうが多いんですが~。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサイコロステーキをメインにしようとおもってます。

いろんな事件があったばかりなので、しっかり火を通したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにポテトサラダです。味噌汁は豆腐です。

  • 回答者:ハンバーグ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・ひじき煮・オクラの和え物・焼き魚・デザートです。

  • 回答者:和 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ(冷凍食品)と海草サラダです。

1週間に1度しか食料品の買出しに行かないので、1週間分の献立はだいたい決まってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかた焼きそばの予定です。
野菜を使い切りたいのでこのメニューにしました。
あんかけの粉もセットになっているので便利です^^

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前から決まっていて、今日は鶏のからあげにします☆
昨日冷凍庫の鶏肉を冷蔵室に移しておきました。
解凍されたら味付けしてさっそく揚げはじめたいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横で嫁さんが、中華って言ってます。
麻婆豆腐と回鍋肉、干焼蝦仁だそうです。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理です
豚肉の醤油煮込みにします

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチにします。
タマゴサンドです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド風チキンカレーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はホットプレートで焼くお好み焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山芋はお入れになりますか?

今買い物から帰ってきた所です。
今日は焼きそばにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていますよ。
まだ、イカの残りがあるので、今日もイカと野菜の炒め物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀ご飯
クリームシチュー
かぼちゃサラダ  の予定です。組み合わせがぐちゃぐちゃですね…

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家だからいいんじゃないですか。

残りものがあるので、
野菜炒めにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

栗ごはん
カツの卵とじ

の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンの予定です。
半熟煮卵は味をしみこませ中。
チャーシューは今作っている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーシューも自家製ですか。
こってますね。

エビチリと冷しゃぶサラダです。
海老1匹29円の特売だったので。

  • 回答者:メロン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とキャベツがあまってるので炒めて食べようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は肉だったし、お昼は魚だったし・・・
先週の金曜日にカレー作ったし・・・
そうだ、シチューにしよう(笑)

  • 回答者:決めました (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。先ほど、スーパーで買ってきました。
1匹、100円でした。

  • 回答者:おいしい。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんにしようかなぁ

  • 回答者:主婦A (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

してください。

ミンチ肉があるので、ハンバーグです。子供大喜びだと思います♪

秋なすびがいっぱいとれたので、なすのしょうが焼きもしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼餃子にします。
会社から帰宅して作るのは大変だけど
冷凍庫に保存してある餃子があるので
焼くだけ簡単です

  • 回答者:明日はカレーかなぁ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料前できびしいので
冷蔵庫の整理を兼ねて、カレーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにしようと考えてます
鳥があるので チキンカレーです

  • 回答者:めんどう^^ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の特売で豚ヒレ肉を買ってきましたので、ヒレカツの予定です。

後わかめとお豆腐と油揚げのお味噌汁を作ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので、蕎麦ですね。

  • 回答者:? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日の子供達の運動会を見据えて・・・
タコ入りドライカレーとコールスロー、あと温野菜です。
タコがかなり大きいので、残った部分は酒の肴として酢ダコにしようと思ってます。

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでお蕎麦にします。
天ぷらも揚げようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夕食は「カレーライス」と決めております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがおありなんですね。

うちも冷蔵庫の残り物を使わなければいけませんので、
いろいろまぜこぜのモヤシ炒めになると思います。

  • 回答者:あらびきウィンナー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトがたくさんあるのでピザ風のパイか何かを作ろうかと思っています。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は先日TVで見たレシピをもとにカルボナーラにチャレンジします!

いつもそぼろパスタのようにタマゴが固くなってしまうのですが、今回は頑張ってみます。+トマトのサラダの予定です♪

  • 回答者:ドキドキ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手にできるといいですね。

まだ決まってないです・・
カレーが食べたいですね

  • 回答者:かい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、冷蔵庫のお掃除日なので
鶏肉と、あまりものの野菜を味噌で煮込んだ
簡単、ピリ辛煮込みです^^
20分くらいで作れて、野菜たっぷりなので
我が家の定番です♪

  • 回答者:ひまわり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりくり上手ですね。

はい、息子の希望で焼肉にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うずら卵もいかが?

焼き餃子にしようと思ってます。
冷凍ですが餃子があるので(賞味期限切れもそろそろなので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
具沢山のカレーを作ります。

  • 回答者:大好物 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンときのこのトマトソース煮込みの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ
わかめとキュウリの酢のもの(買ってきたもの。)
白身魚の香草焼き
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりモモ肉をグリルで焼きます。
かんたんで美味しい。
サラダはプランターで育てている
サニーレタスを使います。

  • 回答者:こんぶ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、今シーズン初の和風カレー鍋にしようかと思っています。

すっかり鍋の美味しい季節になってきましたねぇ。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。

オムライスとコーンスープとサラダにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ハンバーグ」にします。

先日、たくさんつくって冷凍しておきました。
忙しいときに便利ですね。

  • 回答者:リッキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとマカロニサラダです

  • 回答者:iggy (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕食は焼きそばに決めました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る