すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今夜の献立はなんですか☆
パクラセせて頂きます^^
18時頃終了します。

  • 質問者:手抜き主夫
  • 質問日時:2010-01-17 14:22:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
美味しそうなメニューですねー^^
私ものん兵衛なので、戦艦武蔵さん、ベストです。

①マグロの刺身。
②かれいの煮つけ。
③豚汁
④ほうれん草の胡麻和え
⑤ビール
⑥ご飯は無し
です。

===補足===
ゴルフも女性も興味なく、晩酌が楽しみです。食べ物にお金使っています。
例の質問続いています。
今は、ここがレイテ沖です。浮上して、回答してきます。
そろそろ止めましょう。逆効果です。の文面で。
今日は、一人なのでご招待しましょうか。女性には興味がないので。嘘ですよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですねー^^うらやましいです。
私もビール大好きなんで、お邪魔したいくらいです。
ありがとうございました。
(レイテ沖から出動するという回答めちゃくちゃ面白かったです)
頑張ってください。

並び替え:

インスタントラーメンです。

パクらない方がいいですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが   肉(豚でも)じゃがいも・玉ねぎ・人参・糸こんにゃく 
鍋風味噌汁 鱈・大根・人参・白菜・ねぎ・しょうが
もずくの酢の物

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






す。

  • 回答者:-0 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日の夕飯はすき家の牛丼&豚汁でした。
今夜はちゃんぽんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです
主人が食べたいと言ったので

今日は豚餅とエビコーンの二種類をつくる予定です!

山芋もあるのでふわふわにしたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と玉ねぎと玉子があるので、親子丼にします^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
牛肉が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

玉子があるし、冷凍のエビピラフを使って簡単に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで半額になったお弁当です。
いってみて残っているやつを買うので
メニューは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はしゃぶしゃぶです。
もちろんお野菜も沢山刻んで、沢山食べて暖まる予定。
豚肉は体に良いですもん”!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋がお勧めです。

具は何でもOKですよ。冷蔵庫の中にあるもので・・・・
肉類、魚介類、野菜とね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそばでした。
野菜を沢山入れたものです。中華風だと野菜を摂取しやすいですね。

  • 回答者:きだん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリのお刺身でした。
脂が乗って美味しかったです^^

  • 回答者:ベン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身定食でした。
大葉を巻きまくって美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼と茶碗蒸しでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートドリアと豚まんでした。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚モモ肉、人参、ピーマンの炒め物でした。

副菜は、キノコたっぷりの白和えです。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、鍋の残り物、おかゆ
など残り物でした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁とハンバーグ・コーン・サラダ
です

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大根とイカの煮物、サトイモの煮物、かぼちゃの煮物、みそ汁でした。何だか煮物だらけの夕食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はかきと豚肉のキムチ炒めと総菜の鳥のからあげとサラダでビールを
いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン お餅 でした。
簡単にすませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティナポリタン、イカのフライ、キムチチャーハン、カマンベールチーズ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は天丼でした。

美味しく頂きました。

  • 回答者:天丼 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豆腐とねぎの味噌汁、肉野菜炒め
でした。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスと野菜スープを作ります。

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケです。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリのあらを買ったので、ブリ大根にします。
大根は家庭菜園で収穫しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋にします。結構楽なのでこれが一番です。
温まるし、美味しいし、ここんところ、鍋の日が続いています。
よかったら、貴方もいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんです。牛肉とぶっといねぎとおもちをいれます。

  • 回答者:おもちがたくさんある。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ

揚げだし豆腐です。味付けは醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのポトフにしようと思います。
後はサラダと果物のみにします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、鶏の水炊き、アボガトと納豆の和え物、ほうれん草の胡麻和え、ご飯の予定です。

  • 回答者:専業主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉です。
キャベツを入れるだけで出来るので簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフシチューにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです♪
あ、愛情2倍の中辛カレーです。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は安易にカレーライスにしました。
考えるのがめんどくさかったので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットプレートで焼肉をします。
お肉と野菜とエビとかイカも焼いて食べます♪
おなかがすいてきた~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーライスです。
ちょっと甘かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメン鍋にしようと思っています
子供と私だけなので
野菜と好きなラーメンなので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレー です。

今作りながらsoodaに参加中です。

でも、重くてイライラです。
連続質問のせいなんですかね。

  • 回答者:バーモントカレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお好み焼きにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は
 炊き込みご飯と
 さんまの開きと
 サトイモ、大根、厚揚げ こんにゃくなどの煮物にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はローストチキンを作る予定です。

今はニンニク誰を仕込もうとしてる最中です。

  • 回答者:見え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
主菜は鶏レバーとキャベツのスープ。
あと、りんご。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでんです。
もうできていて、味をじっくりと沁みこませてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでんです。
もうできていて、味をじっくりと沁みこませてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きです。
久しぶりの贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューの予定です。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

子供たちも好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとライスにします

  • 回答者:めがお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚にくの薄切りにチーズと大葉を巻いて
オリーブオイルで焼いて、塩胡椒で食べます。
それと根野菜のみそ汁です。
主人は白ご飯ではなく、鰻丼にします。

  • 回答者:けいじゅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼の予定です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は外食します。
味噌カツ定食を食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにします。

  • 回答者:みあ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

これから「すき家」に買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉が安かったので、ハンバーグにします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いしメンドイのでおでんにしようと思ってます。

と言うか昨日から煮込んでます^^
鍋を出すだけで良いから楽ちんだーw

  • 回答者:証明希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きにします。
キャベツを使ってしまいたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクリームシチューです。

にんじん、じゃがいも、玉ねぎが安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやきそばです。
材料も買ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったら、
お肉が安かったので、
焼き肉にすることにしました。
準備は、野菜を切るぐらいなので、
午後はのんびりできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるもので作りたいのでカレーにしようと思います。
肉も合挽きミンチを使います。
サラダも野菜室の中のもので適当に切ります。

  • 回答者:もっと手抜きかも (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのハンバーグとコーンスープ
ママースパゲを少々。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレつきの焼豚があるので、それを切って
高野豆腐としいたけと白菜の煮浸しと
梅干の砂糖&ビネガー付けにからめた、カブの和え物で食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの予定です。
激辛のシーフードカレーを作る予定です。
激辛大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでビーフシチューを作る予定です

  • 回答者:あらた (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんが余っているので、おでんの炊き込みご飯です。
それにつけものです。
おでんの汁を研いだお米に入れて、汁が足りなかったら、水を足して、普通に炊きます。
おでんの具は刻んで、出来上がったご飯に混ぜ込むだけの簡単炊き込みご飯です。
おでんが余ってしまったら、ためして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
素晴らしいアイデア料理ですね。間違いなく
美味しいでしょうね。拍手パチパチ。

今晩はカレーライスです。

  • 回答者:ひとり暮し (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ、ハンバーグ、味噌汁 の予定です

毎日献立を考えるのは、本当に大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は決めてないので、ゆうべのでいいですか?

イクラ丼と鯵の南蛮漬け、菜の花とカニカマの煮浸しです。

見ますか? → http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10436244493.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう見てますよ、先生^^菜の花とカニカマの煮浸しって
美味しそうですね。ブログで作り方教えてくださいな・・・

今夜はキムチ鍋です。
冬場の週末は家族集まって鍋を食べることが多いです。
〆はラーメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の夕食は
煮込みハンバーグと大根と海藻とツナのサラダです。
パンとワインでいただきます♪

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はロールキャベツの予定です。
丁度、今日キャベツが安売りだったので・・・。

夕方から準備を始める予定です♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを作ります
温めるだけですけど・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこパスタです。

美味しいタラコをいただいたので、作って食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が安かったので豚汁です。寒い時は豚汁おいしいですよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷蔵庫・冷凍庫内の片づけで
「何でも入りお好み焼き」です

  • 回答者:貧乏焼きとも言う (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
30個、200円で買ってきたので!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグにします。
旦那の大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです♪
寒いのでピッタリかなぁと思って♪

うちでは隠し味に
チョコレートを少し入れてます♪

カロリーは高くなっちゃいますが、
コクがあって美味しくなりますよ~♪

  • 回答者:Jカビカビ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉です。簡単でおいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る