すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

どうも、こんにちは。
今日の夕食の献立は何ですか?
何にしようか迷っているので、参考に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 14:48:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。

並び替え:

豚テキのしょうが焼き 
ほうれん草のおひたし
納豆
澄まし汁

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅、生の桜海老があるので。。。
 後は キス天、芋天、野菜の掻揚げ を作ります。

金平ごぼうを作って、半分を肉まきにする予定です。

お味噌汁・ご飯・サラダ ですね。

  • 回答者:頑張るよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねだんごのお鍋です。
安くって美味しくって温まるので週に一度は作っています。

  • 回答者:節約節子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お豆腐が安かったので、マーボ豆腐と
豆腐の味噌汁にしようと思っています。

これに、ホウレン草のおひたしと白菜の漬物を
添えて夕飯の献立にするつもりでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなご弁当 です。
近所の和菓子屋さんで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ブリを買ったので、ブリ大根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と豚汁と焼きシャケにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー丼にしようと思ってます
簡単ですから
あとはサラダです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ブリが安かったので、ブリの照り焼きです。
あとは、煮物かな。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のアジフライをあげます。
あとポテトくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る