すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたはどれくらいの頻度でラーメン屋に行きますか?
また、何人くらいで食べに行かれますか?

  • 質問者:ららら
  • 質問日時:2009-09-25 17:06:59
  • 2

並び替え:

家族3人ぐらいで月1,2回程度です。

  • 回答者:JUNE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でいくことが多いので4人でですね。
月1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1度ぐらいです。
家族(夫と5歳の息子)3人で食べに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月に1回くらいです。家族といくことが多いですが、3人くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1度くらいです。
家族4人そろっていきます。

  • 回答者:徳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1度ぐらいの頻度で食べに行きます。
基本的には仕事帰りに1人で行きます。

この回答の満足度
  

半年に1回ぐらいです。

そんなにはラーメン屋さんに行きません。

女友達と二人で行くぐらいです。

  • 回答者:kodomo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回くらいの頻度でラーメン屋には行きます。
行く時は夫婦で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一度くらいの頻度みたいです。
主人と二人で食べに行きます。
土日だけなので、なかなかふたりの予定が合わないと行けませんね。

  • 回答者:とんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体週1回です。
土日のどちらかの昼食に一人で行きます。

この回答の満足度
  

月2回ほど。一人です。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回ぐらいです。
2~3人で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に一度くらい食べに行きます。
同僚と昼食時やお酒を飲みに行った後に行くことが多いです。

考えてみるとそれ以外で、例えば家族と行くことは最近殆ど無かったです。
久しぶりに皆で食べに行きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではいかないので年に1回くらい。3~5人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回くらい、仕事帰りに職場の同僚と3人くらいが多いです。
寒くない時は屋台のラーメン屋も時々行きます。屋台は、隣に座ってきた初対面の人とのコミュニケーションが楽しいです。

  • 回答者:麺食い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場で月に1回くらいです。
2~3人で食べに行きます。

  • 回答者:kimu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半月に1回くらいです。
一人で行く事がほとんどです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回位です。女房と行きます。私がビール飲むので、帰りの運転手係です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2~3回です。
毎回一人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回くらいです。
家族3人で食べに行きます。

  • 回答者:餃子も (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に3~4回位です。

ラーメンは嫌いじゃないけど・・・・・
中国料理屋さんの、湯麺類や炒麺類、炸麺など方が好きです。

更にそれよりうどん好きです。

この回答の満足度
  

2ヶ月に一度くらいです。
家族4人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月に1回くらいです。

私と配偶者、一人息子の3人で行きますが、まれに一人で仕事帰りに立ち寄ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回です。
主人と行きます。
最近はあまり外食せずに家で作るようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1〜2回程度ですね。妻と子供と行きます。

  • 回答者:see (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1・2回の頻度で食べに行きます。
3・4人で行くことが多いです。

この回答の満足度
  

月1回くらいです
新しい店ができると食べに行きます

  • 回答者:新店 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に2回。
1回は昔の家族(離婚してるので)で。4人。
1回は今の連れ合いと。2人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で行くことが多いです。
週に1回は行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一くらいですね。
主人もラーメン好きなので、よく二人でいきます。

  • 回答者:そうだ、ラーメン食べに行こう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいです。一人です。

  • 回答者:kl (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回は食べにいっています
大概 主人とお昼に食べにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二ヶ月に一度くらいでしょうか。
友人等と一緒に行きますが、だいたいは2人くらいが多いです。
1人だと入る勇気が無くて、どうしてもラーメン食べたい時は家で作っています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回程度です。
ほとんど1人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1回位です。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3日に1度は行きます。
大好きなので。
1人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一度です。
二人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度くらいのペースです。
夫と二人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2~3回です。
平日は会社の近くのラーメン屋に会社の同僚数名と、休日は家族と近所のラーメン屋に行きます。

この回答の満足度
  

2ヶ月に1回ぐらいのペースで食べに行きます。

行くときは旦那と2人か子供も入れて家族5人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3ヶ月に1回位で1人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回ぐらいで、1人か、2人ぐらいでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1、2回行きます。
2~8人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今では月に1回行かないですね。
弁当でない頃は週2回くらい。

===補足===
忘れました。
以前は同僚と。今は家族とがメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも週に1度は行きます。多い時は週に3~4度行く時もあります。会社員(営業)なので一人で行くことが多いですが、同僚、家族と行く時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二か月に一度ですね。
大体は旦那と子供と三人でいきますが、たまに日中食べたくなって子供と2人だけで食べに行く時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回くらいです。
家族3人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回ぐらいです。

彼氏と二人で行きますね。

  • 回答者:ハナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1か、多くて2回くらい。
他の食べ物も含めて「この店いいんじゃない?」というのを見つけたときに
大体同じメンバー3人くらいで食べに行きます。
(同じメンバーで最近はラーメンの他にスープカレーとかも行きます)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回ほどです。

友達や、会社の同僚と2~3人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1ヶ月に1回くらいですね。
家族で3人で行きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3回くらい、家族3人で行きますね。

  • 回答者:ラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回ほど。
主人と子供、3人でゆきます。

だいたい
近くのごまらーめんが売りの所と、
リンガーハットです。

  • 回答者:うま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週に1回くらいですね。
家族4人で行くことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいです。
主人と二人で行きます♪
必ず 一緒に餃子も頼むんですよ~
(*^^*)

  • 回答者:ぼちぼち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回ぐらいです。
行くのは家族4人、もしくは
テストで4時間目で帰ってきた娘と二人でお昼に行くという
パターンです。

  • 回答者:キリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回くらいです。
一人で行くことが多いです。

  • 回答者:ラーメン女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷える時期にならないと行きません。
この秋、もうカップめんは食べましたが、店には行ってません。
10月以降、月に2回程度のペースで、
一人で行くようになります。

  • 回答者:ポン助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回位1人でいきます
結構美味しいラーメン屋さんが駅前にありますので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回くらい。家族で行きます。

  • 回答者:満 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員5~6人で昼めしに 週に2~3回は行きます 700円 ミニピラフ付き

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度くらいかな~子供と食べに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に2回ぐらい、一人で食べに行きます

  • 回答者:いさ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくなったときに食べに行くというかんじなので、
食べ頻度は固定していません。

一月あたりにすれば1~2度ほどかとおもいます。

2~3人のことが多いです。

  • 回答者: 匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回ぐらい、4人で食べに行きます

  • 回答者:まる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいの割合で行きます。
飲みに行った帰りとか、お昼ごはん食べ行ったりが多いので1人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり定期的ではなく、無性に食べたくなったら行くことが多いです。月に1回くらいではないでしょうか。一人が多いです。

  • 回答者:soodaくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度です。

1人で行くことが多いですが、職場仲間と食べにいくことも多いです。
たいてい1人で食べに行ってチャチャっと帰ることのほうが多いです。
むしょうに食べたくなるときは深夜にも出撃です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3度くらいでしょうか・・・
と行っても・・・ラーメン専門では無く、大阪○将で餃子とともにラーメンをですけど・・・

おひとり様状態で行きますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は月に1回くらいで、親子3人で行きます。
今月は23日にお寺に行った後、ラーメン食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回から2回です。

1人で行くことが多いです。

  • 回答者:ジャンバル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。
2、3人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2~3回です。
2人で食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低月2です。

1人で行くこともありますし、家族や会社の人と行くこともあります。

  • 回答者:じん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいの頻度で行きます。大体母と2人で食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1、2回くらいですね
2,3人で行くことが多いです

  • 回答者:かい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいです。
一人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらい。一人で行きます。(友達いないので)
家では、月4回ラーメンを作ります(インスタント又はカップヌードル)

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一回です。一人で行きます。

私にとってはご馳走です。

  • 回答者:JJK (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回ぐらいですね。夕食の準備が間に合わない時に。家族4人で行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3、4回行きます。
いつも行くところが2箇所ありますのでそこと、新しく開拓するところがだいたい1、2箇所。
行くときは主人と2人で行きます。
高くても800円ほどですから2人で1600円、安い外食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1,2回あるかどうかです。ラーメン自体は好きなんですが。後、食べたい時は1人でも食べに行くので、決まった人数はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回、2人で行きます。
夫婦で買い物がてらの昼食に食べる事が
多いです。

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きですが、3ヶ月に1度くらいです。
3人くらいです。

上手いラーメン屋が見つからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回です。
ほとんど一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回~2回です。

ほとんど一人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体一人が多いですが、ここ数年ラーメン屋を含むあらゆる外食はご無沙汰です。
気に入っていたラーメン屋が閉店した所為もありますが、やっぱり財布のお許しが出ないので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回か2回くらいです。
3~4人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは大好きなので週1で食べていますが、ラーメン屋さんで食べるのは2~3ヶ月に1回ぐらいです。
行く時は家族4人で行きます。
ほとんど、家で作って食べています。(冷凍ラーメですが)結構おいしいです。

  • 回答者:麺好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に2~3回、1人で行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回程度です
一人で行くことが多いです

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る