質問

終了

お世話になります。
厚生年金会館大ホールの近くに、マクドナルドは、ありますか?ローカルなネタですみません。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

===補足===
ご指摘ありがとうございます。大阪本町にあるホールで、よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-25 17:29:17
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして
試写会に行かれるのでしょうか?(笑)

もし地下鉄四ツ橋駅から来られるのでしたら
http://www.ekiten.jp/shop_671005/map.html
新町のお店が最寄になるかと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。試写会ではなく、ハナレグミのライブでした。

南へ約300mのところに地下鉄四ツ橋店があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪厚生年金会館でしょうか?


住所 大阪府大阪市西区新町1丁目4-12
電話 06-4390-7881

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目5-12
電話 06-6281-4552
 がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的な事が抜けてますから調べれませんよ。

厚生年金会館(ウェルシティ)って全国に何か所もあると思いますけど???
地名を教えていただかないと誰も答えれないと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る