すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

今の子供は、給食で揚げパンとカレーでは、どっちが喜びますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 18:48:00
  • 0

そりゃぁ、もちろん、「コッペパン」よりは「揚げパン」です。
わたしは「あげまん」がだいすきですが・・・・。

  • 回答者:内脂肪おじさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

揚げパンです。
カレーは我が家でも食べられます。
揚げパンは、中々作りませんので、学校の給食に出ると嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカレーですね~

うちのクラスでもカレーの人・・・

おおいと思いますっ!

揚げパンもいると思うけど少数派だと・・・

  • 回答者:kanami (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
家とはまた違った味らしく、おいしいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長と同じでカレーに揚げパンがついてくると余計嬉しいっていう感じなので、カレーの方が一番好き、タッチの差で揚げパンが2位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだと言ってました

毎日カレーでもいいとほざいてました

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが人気だと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方を喜びます。
家でも嫌いな野菜もカレーならば食べてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カレーでしょうね
揚げパンは自分の当時は「いつものコッペパンに比べおいしい」と思っていただけで、
舌の肥えた今どきの子供が砂糖付の揚げパンを喜びません

  • 回答者:_ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだと思います。
今の子供は揚げパンではあまり喜ばないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンの方が喜びます。
カレーは自宅でも作るけど、揚げパンは学校の給食でしか食べないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
給食のカレーは甘くて美味しいそうです。

  • 回答者:ぽー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンです。

カレーは家でも店でもいろんな味を食べられますが
給食の揚げパンは特別です。

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだと思います。
定番なので嫌いな子供は少ないと思います。

  • 回答者:はなさん✾ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだとよく帰ってきてから、嬉しそうに報告してくれるのでカレーだとうれしいみたいです♪

  • 回答者:イコピコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンです。カレーパンは給食では
出ないようです

  • 回答者:ff (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカレーですかね。

揚げパンは私が小学低学年まではでていたんですが
それからめっきり出なくなりました。
また復活したんですか???

  • 回答者:ハナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
わたしのところの給食センターでは揚げパンはなかったです。今もないと思います。
小さいおかずでピロシキはありました。

  • 回答者:ロシア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が喜ぶと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
揚げパンは脂っこいし、くどいので嫌いだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンだと思います。
給食で出るとうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、カレーのほうが喜びます。
私の感ですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給食で出るなら揚げパンでしょう。
私の地域の学校では、給食では揚げパンは出ませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今聞いたところカレーがいいと言ってました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのほうが喜びますね。
子供はカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。揚げパンに対して反応薄いです。自分は好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの方が喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンですね。
カレーは家でよくしますが
揚げパンは家ではたまにしか買ってこないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを喜びますね。家でも良くカレーを作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー
豪華にみえるし

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパンです。
給食でしか食べれない感がやはり強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る