すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

おねしょ布団の捨て方についてお聞きします。
普通に粗大ゴミで出すのはちょっと、ご近所に恥ずかしくて・・・。
どうぞ、ご意見をお願いいたします。

  • 質問者:まるっち
  • 質問日時:2009-09-25 20:23:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お答えいただきありがとうございました。
いらなくなった布でくるんで、紐でくくる事にしました。

そうですね、ゴミだとわかっていればなんとも思わないですよね。
質問してよかったです。

全く恥ずかしいことなんてないですよ~。
粗大ゴミとして出してください。
おねしょ部分を見えないように内側にして、ビニールロープで巻いてとめたらいかがでしょうか?
それか、他のいらないシーツをかけて同じくロープで止めるとか・・・
どうしても恥ずかしくて無理。。というのでしたら、
頑張ってはさみでジョキジョキ小さく切って、他のゴミと一緒に可燃ごみで出したらいかがでしょうか?
でも、できれば粗大ゴミへお願いします~
質問者さんが心配するほど、近所の人は、なんとも思わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

布団の捨て方は自治体で違うと思うのですが

こちらでは紐で縛って出せば問題ないです。
大きさに制限はありますが、今はちょっと思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは汚い布団を畳んで紐で縛り、大型ごみに出しました。
いらなくなった大きめな布でくるむと分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る