すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

渋谷から箱根まで、車で何時間見とけば大丈夫ですかね?ちなみに夕方七時ぐらいに出発予定です。

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-07-02 16:23:43
  • 0

ハチ公前→箱根関所南で
高速を普通に使って90.9km
所要時間は一般20km/h、高速60km/hで計算して1時間40分でした。
これに渋滞や休憩を見込んで3時間程度でしょうか?
携帯で見れるかどうかわかりませんが、ルートマップです。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.42.13.3N35.39.20.9&MAPG=E139.1.41.1N35.11.8.6&COND=distance&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car_slow

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい!助かります!

並び替え:

混雑度によって違いますが、最短で1時間半(全線高速道路と有料道路)大体3時間位見ておけばよいかと思います
ただ、箱根と言っても、箱根湯本から芦ノ湖まで、広いですからネェ
最短の1時間半は渋滞無しで、休憩なしで、なおかつ箱根湯本あたりまでです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
無事に到着しました~

曜日によってもルートによっても変わると思いますが…。

やはり最大で5~6時間見れば余裕だと思います。

  • 回答者:ちゃっか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

有料道路を利用しますか?
首都高→東名高速→小田原厚木道路→箱根新道と利用した場合で、約2,5時間くらいで行くと思います。
246号を使って御殿場まで行き乙女峠を越える一般道の場合約5時間くらいでしょうか。
渋滞状況にもよりますが、こんな感じだと思います。

  • 回答者:梨状筋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!ちなみに今は平塚PAです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る