すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

●PONEY利用者限定●

お知らせを見て驚いたのですが、
PONEYが、PeXパートナーになりましたね。

●質問
①現在のポイント数
②概ねの利用期間
③ポイント交換が済んだら退会しますか?
④何かあれば、一言。

※適当な頃合に終了します。


●回答例(私の場合)
①63090P ←案件利用しています。
②約 9ヶ月
③貯まらないけど、暫く、続けます。
④ぶたちょきの頃には、全く、当たらなかったスクラッチ…、
 PONEYリニューアル後に4等が、2回当たりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 15:47:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、最初の方です。
回答、ありがとうございました。

①39705P 
②約15ヶ月
③継続します
④改悪後のぶたちょきの頃よりもはポイント貯まるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 30000P
2 1年半
3 退会しようと思ってます。
4 ほんとに交換できるかが不安です・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)42730p(2007年は案件使用、それ以降は未使用)

2)ぶたちょき時代からですが約2年2ヶ月です。

3)交換後、必要なければ退会しますが、放置している可能性が高いです。

4)ポイントの交換単位が変わったので時々間違えます。
100ポイント=1円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①27704P(案件なし)
②1年くらい
③退会しようと思います
④貯まりにくいので退会を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4000P 案件利用していません。
②約4ヶ月
③ポイント交換すんだら退会する予定です。
④案件なしだとポイントあんまり貯まんないんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①37,197 ポイント
②ぶたちょき時代を含めて約3年
③わざわざ退会はしませんが、幽霊会員になるでしょうね。
④どうせならPeX山分けキャンペーンに参加してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①34631P ←案件利用してません。
②約 1年
③換金しましたら退会します。
④PONEYリニューアル後には、スクラッチはまだ当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3204P ←案件利用なし。
2 約5ヶ月
3 換金したら退会します。
4 スクラッチ当たったことありません。
先は長いなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①27605P ←案件利用なし。
②約10ヶ月
③まだ決めていませんが、換金したらおそらく退会します。
④リニューアル後、スクラッチのボーナスゲームが
 はじめて当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1022p
②2ヶ月半くらい
③交換したら、退会予定
④とくに特色ないサイト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1173P→案件利用していません。
②約2ヶ月
③ポイント交換せずに退会しようと思っています。ここ1週間全く訪問していません。
気が遠くなるクリックと換金までの道のり・・・・挫折寸前です。
④こんなに貯まらないポイントサイトだとは思っていませんでした。
皆さんのポイントすごい貯まっていてうらやましいです・・・

  • 回答者:挫折 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1332P
② 一ヶ月
③ たまらないのでやめようかと思っています。
④ スクラッチ、当たった事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・1435ポイント(案件利用無し)

2・・・覚えてませんが、ぶたちょきの頃からずっとです

3・・・PONEYになってからすぐに換金できました^^退会しようと思ってたんですが、様子見でまだ続けてます。

4・・・最近、クリックポイントがクリックしても付かなくなりました・・・やっぱやめ時かなぁ・・・^^;

  • 回答者:微妙・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.111,479P ←案件利用しています。
2.2年11ヶ月ぐらい
3.続けます
4.ぶたちょきのころにスクラッチが1度4等が当たったことがありますがPONEYになってからまだ当たってません。

  • 回答者:エルマシア大陸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2347P
② 一ヶ月半ほど
③ 退会したいけどいつになることやら・・・。貯まったら速攻止めです。
④ スクラッチ、当たるんですね。
  毎日これって意味あるの・・・と思いながらやってました。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13818P(案件利用なし)
②6ヶ月ほど
③ポイント交換にはほど遠いですが、とりあえず続けると思います。
④リニューアル後も相変わらずスクラッチは当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3308p 案件利用なし
②半年ほど
③換金したら退会します。
④魅力がないサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置してあったけど、ぶたちょきの頃のポイントが交換できました

雀のなみだほど
2年かな
よくなるかもしれないので放置
昔は結構たまったんです

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3102P(案件は利用してないです)
②約7カ月
③とりあえず、続けていきます。
④スクラッチが当たらない。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15,103P ←案件は1回しました。
②約 3ヶ月
③退会予定。改善されたら、ゲームが当たるなら、続けますが。
④同じくぶたちょき時代は全く当たらなかったスクラッチがボーナスチャンス1回当たりました。
 いや、4等の方が嬉しいんだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3404P(案件は利用してないです)
②約6カ月
③多分続けると思います。
④スクラッチが全く当たらないけど本当に当たるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る