質問

終了

ボッテガの長財布でアラウンドファスナーは何色がありますか 値段はいくらですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-26 01:58:16
  • 0

並び替え:

アラウンドファスナータイプは大体8万円前後です(ブディック購入なら)

カラーは10色。でも季節限定・限定カラーとかでますよね。

使い勝ってがとても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10色で6万円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12色です。
ここでは55000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天市場で見たところ、黒、青、緑、黄色、橙色のものがあるようです。これ以外の色だと楽天に問い合わせた方が早いかもしれませn。

もしインターネット通販にこだわるならばヤフーなどもありますが、あまり色の選択肢はなさそうです。

10色前後と考えた方がよさそうですね。値段は色々ですが、全体としては5~10万の範囲のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウン、ダークサンドブラウン、サンドベージュ、ブラック、ライトブルー、ライトグリーン、オレンジ、イエロー、ペールブルー等ですね。
楽天では、カラーにもよりますが6万円くらいでした。

  • 回答者:とくめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る