すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在のチームの成績で、今年で、一番解任
されそうな監督を予想してください。
どのチームのどの監督で、理由・性別・年代をお願いします。
例・巨人の原監督・理由は、4連覇できなかったから。男・40代。
僕の予想と、一致した回答者を、ベストにします。なお、本日の早期終了予定です。

===補足===
補足します、楽天のブラウン監督の解任は、ありえません。
いくら成績が悪いとはいえ、野村監督~解任して、1年で解雇。
ブラウンを監督にした三木谷に、批判が集中するのは当然であり、
三木谷のプライドが、許しません。それと、監督受ける人かいません。
ヒントは、同じ、ハリーグの監督です。夜9時には、終了します。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-09-13 17:34:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ぼくは、日本ハムの、梨田監督です。
今のチームの状況では、クライマックスのための
3位以内も、かなり厳しいです。
しかも、ヒルマン監督が、退任の時、普通だったら、
生え抜きの白井コーチが、適任だったと思います。
それが、何故か、縁もゆかりもない梨田さん。
その経緯については、残念ながら、大物OBの推薦
しか考えられませんが。
案の上、ヒルマン監督の遺産をつぶしてしまいました。
更に、中田選手の育成方法にも、一貫性なし。
3位以内にならないかぎり、確実に、解任される思います。

並び替え:

楽天のブラウン監督です。 負けすぎです。 パで唯一の負け越しチームですし。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のブラウン監督しか思い浮かばなかったです。
昨年との落差を考えれば当然です。
?な采配もいっぱいありましたし。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、楽天 のブラウン監督 でしょう。
昨年に比べ、余りにも酷い、ビリはダメですね。
楽天の三木谷社長も即結果を求める人ですから。
英語は出来ても、残れないと思いますね。
男性50代

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のブラウン監督。
オーナーが結果を出さない監督をすぐやめさせるタイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天 ブラウン監督
昨年の戦績と比較して、今年は酷すぎます。
チームの立て直しが必要であり、監督の解任は必須かと思われる。
男・40代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの小川監督代行です。
今年はあくまでも代行なので、来年は新監督を選び直すと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る