すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

自分がかわいすぎて困っています。なにか励ましの言葉を・・・。

すんません。

===補足===
俺は、男です!



れっきとした。

  • 質問者:匿名にさせてください。
  • 質問日時:2009-09-26 02:21:25
  • 1

良かったですね^^
自分が可愛いっていいことじゃないですか。

ただ、目の前で子供を溺愛する親ばかをみると、ほほえましいとは思うものの、
過ぎればそれはどうだろうって思いますよね。

くれぐれも、自分馬鹿になりすぎて顰蹙を買わないように現実での言動はお気をつけくださいね。

でも、主さんのように自分が可愛いって言える人は好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は普通でいたいです。ちやほやされたくない。表面てきなことより、素の自分を知って欲しい、いつもそんなこと思っています。

並び替え:

すごくいいことじゃないですか。
自分を好きになれない人って結構いますよ。
そう考えるとかわいいと思えるなんて超素敵なこと。うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で自分のことをかわいいと言えるのは素敵なことですよ。

・・・わたしは言えません。


その外見だけでなく内面のかわいらしさを育てて、
もっと可愛く素敵な人になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生はウンチだ。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど、どういう意味ですかぁ?

可愛いと言われるのを嫌がる男性は多いですね。
けれど、とても良いことだと思います。
褒め言葉です。
これからも、そのままでいて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合杉さん、初めまして(笑)

励ましてほしいって事は可愛さよりも美しさを、
とか男らしさを、とか思っているのでしょうか?

これは、誰にも負けないと言う知識、知性を身につけて
目に知性による輝きをつけるとか、
武道をし、体力と技による自信からくる身のこなしを
身につけてはどうでしょう?

子供に空手を習わせているのですが、普段はちいさくて
可愛い感じですが、空手の形にはいったとき、組み手で
勝てると自信に満ちているときなどは凛々しく思えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、凛々しさっていいですね。

何歳の方かわかりませんが、中学生か高校生なら大丈夫ですよ。

すぐに、20歳を超えたあたりから、おっさんになっていくと思いますから、かわいすぎなくなると思います。

それとも、20歳を超えてもかわいすぎる方でしょうか。
それなら、タレントを目指せばよかったですね。
もったいない。今からでも遅くないかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

越えてるのですが、さっぱり・・・。

いいことです。
かわいいなんて最高じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことです。
自分が大好きになれるくらいかわいいんだから!
周りにも少しでいいのでその気持ちを分けてみてください。
もっと自分がかわいく思えます!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を愛せる人は他人からも愛されると思います。
自分を可愛がり労わりながら、人にも愛を施せば幸せになれると思います。

  • 回答者:素晴らしい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも自己嫌悪で苦しんでいます

あなたがうらやましい

これからも自分を可愛がってあげてください

  • 回答者:x (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がそう思ってても、人からみたらそんなでもないとおもいますよーww
大丈夫です!!

でも自分のことかわいいなんておもえるなんてうらやましいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにかわいいんだったら
芸能界デビューしかないですね。

アイドル目指してジャニーズ入りなんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね
性格はどうですか?
性格もよければ最強ですね!

接客業をオススメします

  • 回答者:ルーニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人と接する仕事ではあります。
性格は・・・どうですかね。普通だと思います。普通以上ではないなぁ。それほど器量もでかくないし。だからこんな事で悩んでいるのだと思います。

顔面が可愛すぎるということですか?
とてもいいじゃないですか。
若く見られていいですよ。
ヒゲやメガネで雰囲気も変えられますしね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、10代には見られなくなりました!パチパチ。
でも、インフルエンザ対策でマスクとか帽子かぶっていると、10代と間違われることも・・・。
ヒゲ、ないです・・・。残念ながら。

回りの人もかわいがって、あなたの回りみんなでかわいくなってください!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてすぎて大変ですね。かわいいのはとても良いことです。
「神がくれたこの美貌、無駄にしては罪になる・・・。」と歌にもありますので。

  • 回答者:美しすぎる・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな歌があるんっすね。知りませんでした。同じ悩みを抱えている人がいて励みになります。

おいくつかな?いいですね~
磨きをかけて 芸能人になるとか
目立つ仕事されたらいいですよ。
頑張ってね。
デビューしたらここのみんなに知らせてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニではレジで、20-29歳のボタンを押されます。
年齢だけではアレなので・・・。
一応100m11秒台で走れます。いや、走れました(笑)。
今も、きっと・・・?

あまりにかわいいので、有名な芸能人かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことです

うちの子は吉本系ですので分けてやってください
もっと磨きをかけてください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっともっとかわいがってください。
さらにみがきがかかってかわいくなっちゃいますよっ。
自分が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな自分のことが一番かわいいと思っていると思いますよ。
自分を大切に思うことは大事なことだと思います。

  • 回答者:美形 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな世の中です。
自分の事は自分で・・といいますから
たっぷり自分を褒めて可愛がって、才能を伸ばしてください。
可愛い男性なら、あなたの場合は可愛さアップですね。
自分が可愛くてしょうがない場合なら、他人はあてにできない時代ですから
生きているうちに、しっかり自分を可愛がってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬の嵐です。元気で頑張って下さい。
私は、自己嫌悪です。爪の垢を譲ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界にデビューしてみては?
一攫千金も夢じゃない。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がカワイイ・・・もしかしたら外見ではなく、自分自身を大切にしすぎると言いたい訳でしょうか?

そんな貴方への励ましの言葉は、「男ならもっと泥まみれで頑張れ!」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥まみれはあんまりないっすが、汗まみれはしょっちゅうですよ!

チヤホヤされれば、いいのです!

チヤホヤされることに楽しみを見いだしましょう!
そして、かわいさに、磨きをかけましょう!

チヤホヤされるのが本意でないなら、バッチくすればいいのです。

===補足===
バッチく → 無精髭を生やす。ワイルドな髪型にする。ラフなファッションにする。マッチョになる。等

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それができないから、なやみなんですよね~。
バッチク?

補足ハハハッ。ありがとうございます。なーるほどっ!
ヒゲは、、、生えずらいです・・・。付けひげ登場か!?

ホストクラブに行きましょう。手短にアイドルになれます。
バーのフロアースタップはどう?
芸能界の道は厳しいのでお笑い系の顔が崩れているほうが有利。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでジャニーズに入っていないの??
ジュノンボーイでもよかったけど・・・。

===補足===
なら整形をしなさいな

  • 回答者:実はそうでもないんじゃ… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てか、芸能人になるつもりはなかったので・・・。
でも、俺を見るとみんなすぐ、芸能界入りを勧めます。
それが嫌ですね。自分のやりたいことは全く関係なく、一様に芸能界なんです。自分の意志は全く無視されているんです。

ありがとうございます。

うらやましいですね。
さらに磨きをかけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人を外見の可愛いさでも選んだ私には堪りませんね♪
可愛い人好きにはモテモテですよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のうちに沢山沢山カワイイを満喫してください。
可愛い事は良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶだいじょうぶ。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわーっ羨ましい!
そんなセリフ、一度でいいから言ってみたかったですよー。
独身なんでしょうか?
もてるのでしょうね。
お会いしてみたいわー。

  • 回答者:悩める女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身ですよ。
なかなか、出会えません。
であいは一杯あっても、真剣にであえません。

それはすばらしい!
ぜひ早く芸能界にデビューして、
我々に愛を振りまいていただきたい!

  • 回答者:ttt (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気の毒です。
自分も罪な奴だとつくづく自責の念に駆られてしまいます。
同情します。

  • 回答者:トクメイさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
存在自体が、周囲を惑わせます。

うらやましいです。
これからも頑張って男を磨いてください。

  • 回答者:がが (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、なんてうらやましいっ!
ぜひお会いしてみたいです。
お茶でも・・・
それまでに更にかわいさを磨いておいてくださいねっ

  • 回答者:女です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶だけでよいですか~。飲むより飲まれちゃうかもですよ、俺の美しさに!?
↑冗談っす!

なんてうらやましい!!
モデルになるってどうでしょう?
どんどん子供を作って、次に繋げてください♪

  • 回答者:美女になりたかった (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい! なーんてネットでは笑って言えますが・・・。
面と向かって「あなたの子供が欲しい。イケメンやカワイイ子を残すのが使命でしょ!」とか言われるとがっくりです。俺は、製造マシンかーーー!

そのかわいさを利用して、芸能界デビューしてみましょう!!
セレブへ一直線☆☆☆

  • 回答者:いいなぁ☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新宿とかでも、歩いていると声かけられます。
うざったいですよ~。

さらに自分を愛でてください!
もっとかわいくなりますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番自分が大好きなんですね。
それはとても いいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きという訳ではないけど、鏡をみるとハッとしますね。美しいです。

その可愛さを私に分けては貰えませんか?
私はブサイクで悩んでます^^

すんません。

===補足===
ガハ!
私も男です。

すんません。

  • 回答者:もへ~! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分くらいもらってくれませんか。普通の人になりたい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る