すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

かっこよすぎて困る俺に励ましの言葉をくれませんか。
ださくTシャツできめても、ちやほや言われます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 20:34:55
  • 1

うらやましいですよ。

僕なんて女に振り向いてももらえないのに・・・

彼女を作ればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うらやましいですね!!

でも友達がいなくなりますよw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信がもてることは
すばらしいことだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくナルシストなのですね。思ってるのは案外自分だけなのかもしれないですね
いつか天罰くらいますよ

  • 回答者:てんばつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天罰って・・・。かなしいな。

そのうちあいてにされなくなりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよすぎて困る事ってありますか?
いいことばかりだと思うので、羨ましいです。
服のお金がかからなくていいじゃないですか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!
自分がかっこいいとおもうことも大切ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか~~
今、このサイトを通して話せる事に感謝。
未来の芸能人っ!♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうやって自信が持てるって、良いことですよね。
人生が楽しそうでうらやましーですv
(私も楽しんでますがww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が女とはどこにも書いてないな...

あと、「ちやほや」は「される」。
いろいろ頑張れ。

  • 回答者:孤独 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男からも可愛がられます。。。orz

ちょっと皮肉っぽいけど、まぁいいや。ありがとう

それは凄い・・・・
彼女を紹介して下さいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともうらやまし事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~!
たしかにかっこいい人は何をきてもかっこいいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなにカッコ良くても年を取ればちやほやされなくなりますよ・・・。
それまでの辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ばれた方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うだけなら誰でも出来るし・・・
本当にかっこいいヤツは、こんな事は書かないし・・・

まぁ~好きなだけ逝ってくださいね。

「あ~かっこいい!かっこいいよぉ~~~~~!」
これで満足?
ゲラゲラ(爆)

そんなにかっこいいなら、固定ハンドルネームを晒して顔写真を貼り付けろ!
皆で評価してやるからさぁ~~~

  • 回答者:あんた、単なるナルじゃん! (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいおい、これって励まし?

ルンペンがほんとうの人間だ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテ過ぎるのも辛いと思いますが、それだけ魅力があると言う事なのでうらやましいですね。
カッコ良い人は何を着ていてもカッコいいと言う事で、選ばれた方だと思います。

  • 回答者:いいなぁ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルになってガッポリ稼げばいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方はもっている人です。
他の人と星が違うんですね。
今度お会いしたらサインください。

  • 回答者: とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、では芸能界デビューをなさるといいですね、ファンクラブの準備をいたしましょう。
ファンクラブ事務局長をして差し上げます。

そのノリで今後も活躍して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その調子で頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る