すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性演歌歌手でいうと誰の曲が1番お好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-26 07:05:38
  • 0

は~い、meganeさん、おはようございます。

今日も、meganeさんの質問が見れて幸せです。
誰の曲が一番好きかと聞かれれば、
それは、勿論「美空ひばり」です。
今も、天国でみんなを楽しませてると思います。
好きな曲をあげれば限がないですけれど、
「芸道一代」
「おまえに惚れた」
「越後獅子の歌」
など、好きですね。
meganeさん、今日も一日楽しい時間を過ごして下さい。
では、またお会いしましょう。

===補足===
meganeさん、おはようございます。
ベスト回答有難うございます。
今日も元気に行きましょう。
ソーダは楽しんで質問回答すればいいのです。
余り、悩まない方がいいですよ。
では、今日もmeganeさんの楽しい質問をお待ちしています。
それでは、またお会いしましょう。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石川さゆりさんが好きです。
特に「天城越え」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんで、「夜桜お七」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの
「天城越え」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりの津軽海峡冬景色ですね。

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの曲が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」です。

でも青函連絡船の風情も今はないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香西かおりさんの無言坂
すごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね・・・・。
決めました。大月みやこサン の 『乱れ花』・・これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんの「北の宿から」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空 ひばりさん
川の流れのように・・・これが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀の「舟唄」です。
彼女の声にはゾクゾクします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大月みやこ」の「女の港」です
声が艶っぽいです

  • 回答者:毛だ苧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさん

『津軽海峡・冬景色』




津軽出身ですから、私。

  • 回答者:東京在住だけれど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子さんです。
特に「東京だよおっ母さん」「からたち日記」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんの「好きになった人」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんで 天道一代 です。

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子の「あいのままで」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お千代さんの人生いろいろ」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばり

川の流れのように

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんおの 『津軽海峡・冬景色』が好きです。
カラオケの定番になっています。

  • 回答者: (^-^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんの「珍島物語」が好きです。
イントロを聞くとテンションが上がります。

  • 回答者:ええで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美 蛍の提灯 が好きです。

歌詞は
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9028

  • 回答者:あっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子さんの「人生いろいろ」が好きです。
味のある歌詞で気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりの『天城越え』です。
サビの盛り上がりの部分はカラオケで歌うと気分
も良いです。

  • 回答者:はなさん✾ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子さん

「人生いろいろ」が好きです。

唄いやすいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの『天城越え』が好きです!
歌の上手さがハンパないですよね〜〜

  • 回答者:かもちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村和子さんの「帰ってこいよ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんの「川の流れのように」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀の「おんな港町」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=HPakU31bhAg

  • 回答者:ぷいぷい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子の「人生いろいろ」
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんの
「北の宿から」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりの天城越えが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉ちよこさんの「人生いろいろ」が好きです

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子さんの「人生いろいろ」がすきです。

  • 回答者:がが (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりさんの「鳥取砂丘」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子で「人生いろいろ」

  • 回答者:びび (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」です。
彼女を大スターにした曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみの「北の宿」が好きです

  • 回答者:いべ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりの津軽海峡冬景色です。

  • 回答者:mobi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森昌子の「越冬つばめ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀の舟歌が一番好きです。

  • 回答者:海苔と卵かけご飯 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森昌子さんの「越冬つばめ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る