すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅の仕事が求人で出ていました。

高校の小論文の添削なのですが、

1枚150円ぐらいでした。

実際、されている方いますか?

これはお金になるのでしょうか??

  • 質問者:在
  • 質問日時:2009-09-26 13:25:48
  • 0

実際には評価基準が厳しくって割にはあわないです。
それでもって方であれば、ある程度のお金にはなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ああ、経験有りますよ
何やかんやで適当に難癖を付けて払わないよう、払わないようにしているとしか思えませんでした
自分と同時に始めた人に聞いてみても三人三様に同じことを言い、割りが合わないといっていました
インチキなところですから絶対やらない方が賢明です

  • 回答者:_ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

添削の心得があれば、お金になると思います。
私もこれからやる予定です。数年前に一度やったことがあります。

  • 回答者:崇神 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る