すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、マチャアキが演じた、The Funkiest Monkeyを覚えていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 14:28:20
  • 1

覚えてます。
The funkiest monkey that ever popped.ですね。

夏目雅子の三蔵法師がすきだった(T_T).

  • 回答者:をやぢ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えています。

主な配役は以下の4名。
孫悟空(堺正章)、三蔵法師(夏目雅子)、猪八戒(西田敏行)、沙悟浄(岸部四郎)

夏目雅子さんは、本当に美しい人でしたよ。
堺正章さん、西田敏行さんは、現役で活躍していますね。
沙悟浄役の岸部四郎さんは、当時は活躍していたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
夏目雅子さん、本当に美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記ですね

覚えています

  • 回答者:とげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
なぜか、藤村俊二が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています

夏目雅子さんがきれいでしたね

  • 回答者:まい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの時に観ていました。
小さいながら夏目雅子さんって「本当に綺麗なぁ」と思っていました。
若くして亡くなったときはショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記ですか。ゴダイゴのテーマ曲にThe Funkiest Monkeyと歌ってましたっけ?

  • 回答者:とめ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌ってましたよ

覚えています。
マチャアキ、似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。

髪の毛を抜いてふ~っと吹くと、孫悟空の分身がたくさんできるのが好きでした。

あと、Ⅱから出ていた馬役のおひょいさんも、いい味出してました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで観ていたので、よく覚えています。
夏目雅子さんが、好きだったので…

  • 回答者:あきお (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルからして面白そうですね。

しかし残念ながら、聞いたこともなければ記憶にありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ^^

再放送を観てました!

面白かったです♪

夏目さんがすごく綺麗☆☆

  • 回答者:うさぎ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ^^

再放送を観てました!

面白かったです♪

夏目さんがすごく綺麗☆☆

  • 回答者:うさぎ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、
覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに語り継がれるはまり役ですね、まさに悟空そのものでした。
見るのがとても楽しみでした。

  • 回答者:ガンダーラ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く覚えてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Funkiest Monkey覚えていません。
マチャアキはわかりますよ^^

  • 回答者:にゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
役にぴったりハマっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記ですね
孫悟空の役はマチャアキの他に香取慎吾、唐沢寿明、本木雅弘 が演じましたが一番嵌ってました
お釈迦様役に高峰三枝子さんがと驚きました
夏目雅子の三蔵法師綺麗でした

===補足===
沙悟浄が岸部シロー
猪八戒が西田敏行
の時の西遊記は衣装を着なくても素のままでも役が出来そうなくらい見事に嵌ってました
衣装いらんやろとテレビに突っ込んだことを思い出しました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
毎回マチャアキが石の卵から誕生するシーンで始まっていましたね。
マチャアキが輝いて見えましたよ。

  • 回答者:kappa (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
懐かしいですね。
夏目雅子さんの三蔵法師ははまり役だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
夏目雅子さんが三蔵法師役でしたが、曲がゴダイゴでしたよね
早くに亡くなられて、残念です
生きていらっしゃったら、パート2なども作ったかもしれませんね
あんなお姉さんになりたかったですが、今はおばさんと化しています(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。見ていました。
堺正章、夏目雅子、西田敏行、岸部シローという豪華なメンバーでした。
ゴダイゴの歌う「Monkey Magic」と「ガンダーラ」は大ヒットしました。
夏目雅子さんはきれいでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
孫悟空を演じていましたね。
歌はゴダイゴです。
三蔵法師が夏目雅子でしたね。
あと、西田敏行や岸部しろうも出ていましたね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る