すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコン2台あるのです、両方ともXPです、一台はIDを入れる窓にクリックするだけで出てくるのが8割なのですがもう一台はほとんど出てきません。この違いは何か設定があるのでしょうか。いろいろ検索して調べましたがそれらしい件は見つかりませんでした。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 15:35:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました早速ためしてみます。

オートコンプリートの設定を確認して下さい。
私の場合はVistaなんですが、
ツール→インターネットオプション→コンテンツの中にオートコンプリート
がありますので、設定をクリックして出てきたチェックボックス全部に
チェックを入れれば、改善すると思います。
この場合は、「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」のみにチェック
を入れればいいと思うんですが、一応全部チェックを入れてみて、どうなるのか
様子をみて下さい

  • 回答者:TalkMay係 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは
たまに出てくる
ダイアログでオンにすると
出るようになります

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくクッキーの設定がそれぞれ違うのでしょう。インターネットを使うときのブラウザを開いて、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートにすべてチェックが入っているか確認してみてください。

  • 回答者:ライ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットオプション、ツールのオートコンプリート

  • 回答者:gato7 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番怪しいのがセキュリティーソフトなどのクッキー対策でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度履歴をすべて削除してやってみればー?

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る