すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCの画面で、あるサイトにログインする際に、以前はIDを入力すると下のパスワードが勝手に表示されて便利だったのですが、ある日「パスワードを記録しますか?」みたいな表示が出た時にうっかり「いいえ」を選択してしまってからはパスワードが表示されなくなり不便に感じています。パスワードを自然に入力させる復活の方法をご存知の方、教えてください。なお、PC初心者なのでできるだけわかりやすく教えていただけたらうれしく思います。すみませんが、よろしくお願いします。環境はXPでIE6です。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-20 01:32:44
  • 0

この辺でどうでしょうか。
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/
設定欄のチェックが外れてないかを確認してみてください。

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べていただいたのですか。ご親切にありがとうございました。お陰で解決しました。

並び替え:

1) Internet Explorer の[ツール]メニューをクリックする。
2) [インターネットオプション]をクリックする。
3) [コンテンツ]タブをクリックする。
4) [オートコンプリート]
パスワードを保存する、確認をする
にチェックする。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の方のアドバイスで解決できましたが、全くあなた様のおっしゃるとおりでした。回答ありがとうございました。

ツール → インターネットオプション → コンテンツ → オートコンプリート

の設定は、どうなってますか?

この回答の満足度

お礼コメント

チェックがひとつ、抜けていました。解決できました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る