すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中古のデジカメを買うときにバッテリーの充電器などが不足していたら、充電器を別に買わないと使えませんか。

  • 質問者:さこと
  • 質問日時:2009-09-26 17:44:50
  • 0

その通り、基本的に別に充電器等を買わないと使うことが出来ません。
デジカメに入れたまま充電出来る機種であっても、ACアダプタなりが
無ければどうしようもありません。ただ、個人的な印象だと別に充電器
が無ければという機種が多いかなという気がしますが。。。

中古品の購入時には店員さん、ネットの情報で十分に確認することが大切です。
後で足りないことに気づいても「わかっていて買ったんでしょ」で終わりますから。
中古品はそんなものです。

  • 回答者:ぽん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

充電タイプだったら使えませんね。

  • 回答者:c (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充電器が別売な当然必要でしょうから、単3乾電池で動作するものを買うほうがよいと
おもいます。
どうしてもというのであれば、充電器の予算も見越して購入検討ください。

  • 回答者:パワー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充電器がなくても、コンセントにつなげられる電源ケーブルが付いていればデジカメ本体でバッテリーの充電はできます。
両方ともなければ買わないと充電できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る