すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住む町に野良犬って見かけますか
地域も一緒にご回答ください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 21:41:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと気になったもので質問しました
ありがとうございあました

町と言うべきかどうかはわかりませんが、います。
埼玉県川越市ですが、国道にかかる橋の下で夜魚釣りをしていると、
ときどき大きな犬が唸り声を上げて寄ってくるので、かなりこわいです。

ちなみに、民家はその橋の直近にはありません。

  • 回答者:犬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、全く見かけません。
東京都下です。

  • 回答者:▽θ x θ▽ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばこの頃、野良犬を見かける事がずいぶん減りました。私が少年だった時代には、そこらここらに野良犬がいたものですが。野良猫の方は、今でも変わらずに見かけますね。
大分県の地方都市に在住しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野良犬は見ません。迷い犬は先月捕まえました。
長野県は連絡すると保健所が来て捕まえて、飼い主照合して見つからなければ里親見つけるので野良はみませんね~。

長野県中信

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
すごく汚れた野良犬が近所の公園にいてます。

大阪府南部

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野良猫はよくみかけますが、最近野良犬はみかけないですね。
東京です。

  • 回答者:のら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全く見ないです。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
野良犬は、見ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらワンコじゃなかった、野良犬は見ないですね
ちゃんと登録がどうの、予防接種がどうのと厳しい処がありますよね
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ないです。

札幌のわりと町中です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る