すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆

次のうち一番「踏みたくない!」ものはどれですか?
一番踏みたくないものを「1つ」選んで下さいね(*^^*)

①カラスが散らかした生ゴミ☆

②きもちよさそうに寝ていた大型犬のしっぽ☆
 ただし野良犬です♪ ∪・ω・∪わん♪

③犬や猫の糞☆

④まだ柔らかい噛んだ後のガム☆

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆

⑦どれを踏んでも嫌じゃないです☆

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-12-11 14:25:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

80名の方から回答をいただきました。
①生ゴミ☆0名
②大型犬のしっぽ☆7名
③犬や猫の糞☆11名
④噛んだ後のガム☆8名
⑤逃げ遅れたゴキブリ☆15名
⑥埋め込まれた地雷☆39名
⑦どれも嫌じゃないです☆0名
以上のような結果になりました♪

ちなみに私は・・・・・全部踏みたくないですが
⑤逃げ遅れたゴキブリ☆が一番嫌です(>_<)
どうしてもゴキだけは・・・・無理(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

皆様の回答、今回も「なるほどぉ~」と思いながら
読ませていただくことができました。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ
地雷ってどっちの?という質問がありましたが、今回は
皆様のご想像にお任せしようと思いまして、あえて書かずに質問しました。
もし気分を害された方がいらっしゃいましたら 申し訳ありませんでした。

今回のベストは、とても嫌な経験をしてしまった
「トラウマメモリーズさん」にさせていただきました。

こ・これは悩ましい・・・! ③と迷いつつ、

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆

がワーストです。これは最凶のトラウマです。
ちなみに寝ボケて踏んだ経験あり・・・ヒィ~
しかもはだしで・・・ギャ~
速攻お風呂に入りましたが、指の間でウゴウゴする感触が消えないのなんの・・・うわ~ん><

尤も、一番ギャ~と思ったのは、私よりも奴のほうだとは思いますが
(ちなみに殺害はしてませんよ、事故後も生きていてどっか行きました)
即日、毒餌を仕掛けて、巣ごと殲滅してやったのはいうまでもありません^^

  • 回答者:トラウマメモリーズ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ぼけてて踏んでしまったことあるんですね(>_<)
私は経験ないですが、いつか経験してしまいそうで恐怖なんです。
指の間でウゴウゴ ←想像するだけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

並び替え:

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆
これって本物?・・テレビ番組で見た地雷の怖さ。
悲しい現実ですよね。
探知機で探しては破壊してましたけど・・

  • 回答者:Sooda!も探知機があれば (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
後始末がいちばん大変なので。
なかなかとれないし。

  • 回答者:いたりあのこんぽすてら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥で。。。;;
しぬのはいやです、、、w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6地雷
もしかしたら死んでしまうかもしれないので☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん、すごく悩みましたが。

②きもちよさそうに寝ていた大型犬のしっぽ☆
 ただし野良犬です♪ ∪・ω・∪わん♪

ですかね。
犬もかわいそうだし、やっぱ恐怖心が~キャー
汚いものはあきらめがつきそうだし、地雷はたぶん踏んだ時点で何もわからない?かな。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
ゴキブリが潰れた姿なんて想像するだけでゾッとします。
でも本気でどれかが降りかかるっていうなら⑥は無理ですよね・・・

  • 回答者:ともっち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな。
犬は苦手なので野良犬ならなお更やばいですわん!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
⑦の人いるのか、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑦は今のところゼロですよっ(*^^*)

③ です。
この間、人間のを踏みそうになりました。
しかもは半分液体状のやつ・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ、人間のやつはもっと嫌ですね(>_<)

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆です。
最悪死にますし、軽くても生きていくのには辛い体になってしまうので。

  • 回答者:ここのも嫌、心が痛い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③犬や猫の糞☆」です。

迷いましたが、汚物ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
だって、運が良くて大怪我でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③犬や猫の糞☆ です

やはり気持ち悪いし 匂いもあるとすごくいやです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆

死んでしまいますから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③犬や猫の糞
さらに、したばかりのモノはもっと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず⑥です。
他は気持ち的に嫌だな~と思いますが
⑥は命にかかわるので絶対いや~っ!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ柔らかい噛んだ後のガム です。
一番 現実にありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに埋め込まれた地雷です。
カンボジアで地雷を踏んで足を失った人や亡くなった方の特集を見たことがあるので
絶対踏みたくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆ です。
ゴキブリは大嫌いで、自分で退治出来ないのに、
踏んでしまったなんて考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆

踏んだことがあります。
感触が忘れられずまた踏むなんて絶対嫌だ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④まだ柔らかい噛んだ後のガム☆

取るのが大変なのとぺたぺたするのが気持ち悪いので嫌です。

  • 回答者:ひとり上手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②きもちよさそうに寝ていた大型犬のしっぽ☆
 ただし野良犬です♪ ∪・ω・∪わん♪

野良犬だということでも可哀相なのに
唯一の楽しみの睡眠の時に、踏みつけてしまうのは。。。(;o;)

  • 回答者:⑥はsoodaということで^^; (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり⑥です。

地雷では死にたくないです。他のものでも踏んだあとすべって頭を打ってしまう場合もありますが。同じ死ぬのなら穏やかに死にたいです。

  • 回答者:踏んだことがあるものも・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②犬猫の糞です。洗うのが面倒で嫌です。においもしばらく残りそうだし。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③犬や猫の糞☆
これは臭いってもんじゃないです。
ふんだ瞬間のヌラッとした感触と.いくらどこかで擦っても臭い
洗うのも嫌くらい。
知らずでそのまま車に乗ってしまったらシートまで洗わなければならないくらい臭いし汚いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の周りにされただけでも
(; ̄ー ̄)...ン?やられたな・・・・ってスグにわかる臭いですよね。
以前、子供が踏んでしまい、車にそのまま乗り
もぉ~臭いし汚いしで大変な思いをしたことがありました(>_<)

⑥どこかに埋め込まれた地雷 です。

この前ある番組で今も存在する地雷についての特集をみたところです!

地雷を踏んで死なないにしても、かなりの重症になるそうです。
踏んで負傷したかたの映像とかを見たところです。
金属探知機でもわからないように木製のものがあるとか・・・!
怖~いです。

他のは大したケガはないように思うので・・・犬はケガするかも・・・ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金属探知機でも探知できない物があるんですね。
道を歩くだけなのに命がけ・・・って嫌ですよね。
早く無くなってほしいですね。

③犬や猫の糞。。。汚いものを踏みたくないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆
これだけは意図的なもので怪我や
命にもかかわるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆

いやぁぁぁぁぁぁ!!
これだけは、耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね~
選ぶとするなら⑥です。
死んじゃいますからね・・・
でも他のも絶対いやです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥地雷!!
他のはまだ修正がききそうですので…

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆
ですねー
こわいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ⑤です。

ゴキブリなんて考えただけで
倒れそうっ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ですね。
足が無くなるとか嫌やし・・・。

後のはなんとかなりそう。

  • 回答者:まー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ です。

取りにくいので嫌ですね。
次に嫌な③は凄く嫌ですが~洗うと何とかなるかなと…
でも友達といる時とか出先なら断然③が一番嫌ですね。
他は大丈夫みたいです。
*これって~素足じゃないですよね(笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素足かどうかは・・・ご想像にお任せします♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ガムは取れないし、いつまでもべとつきますよね(>_<)

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆
ダントツでコレです。
あらたまって、理由を書く必要も無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷

死傷さえしなければ、問題なし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
これを踏めば、足などを吹き飛ばされますので、片足になるのも嫌ですので、これが一番嫌です。
但し、ソーダでの地雷であれば、②です。
野良犬は狂犬病の可能性も有りますし、気性が荒いので、大変な事になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷

本物の地雷であれば死んでしまうので。
助かったとしても、かなりの重傷だと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが・・・、やはり⑤ですかね~www

ゴキブリをふむとか・・・・ありえないです((笑

  • 回答者:㌧ペン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 逃げ遅れたg・・・以下略!

…って、ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

ぽぽんたさん!! なんてこと訊くんですかああああああああああああ!?!?!?!?!
もう想像しちゃったじゃないですかああああ・・・・

(死)



ハッ!Σ( ̄Д ̄;) なんか気が遠くなっていました! イカン、イカン!(つд⊂)ゴシゴシ!!

いけませんね…。書きます書きます。ちゃんと回答します。
私は、⑤選択ですね。
あの黒光りする物体…、いちばんイヤなのは長い触角なんです。
逃がすもんかァ!っと思って、すぐに瞬殺スプレー噴射したとしても、きゃつらの生命力は、計り知れないものがあります。スプレーごときでは対処し切れません。
よろよろと執念深く地面を這いずり回る逃げ遅れた1匹を、おっとっと・・・と踏んでしま

(死)

===補足===
( ( (||| _ _)o†  途中でやっぱり、世にも恐ろしい想像により、悶絶してしまいましたが、評価とコメントありがとうございました!(´;ω;`)ブワワ~


 …えっ?ピンクのGですか?( o・Д・)oムクッ

 ( ̄- ̄;)うーむ… ピンクですか…。

 う~ん(ーー;)。oO(想像中)

 
 う~ん う~~ん(_ _ ;)。oO(想像中)

 
 o( _;)o~†パタッ...

 
 【完】

  • 回答者:o( _ _ )o~†パタッ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけでも「嫌な奴」ですよね
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
私もあの黒光り・・・許せません!ピンクだったら今よりは許せるかも??

③犬や猫の糞☆
です。

この中ではこれが一番嫌ですね。臭いし汚いしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が怖いです。噛み殺されそうです。
⑥はソーダの地雷ですよね。

  • 回答者:匿名っす (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

他のものは汚くて勿論凄く嫌ですが
諦めもつきそうです。

気持ちよく寝ていたワンちゃんも可哀相過ぎますし、
もしかして追いかけられて噛まれたら
大怪我するかもしれないので。

大きいわんちゃん大好きです。

  • 回答者:わ~~ん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きいわんちゃん大好きなんですね(*^^*)
私は怖くて駄目なんです(^▽^;)←子供たちには内緒です♪

リアルに想像すると③ですが、
命の心配をするなら⑥です。
地雷がソーダ内限定なら、③です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷
考えるだけで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆

本物の地雷だったらこわいです。
ここの地雷も、凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆ です

経験があるので、
足の裏の(靴を履いていなかった)その感触はまだ記憶にあります><

二度とゴメンナサイ!です。

  • 回答者:助けて!ホイホイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験があるんですね(>_<) 二度と経験したくないですよね。
踏まないように気をつけなくちゃ・・・・

⑤ 逃げ遅れたゴキブリ がいやです。
そんなものふんづけたら私はショックで即死しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥は絶対にいやです。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤の、ゴキブリですねー
靴を履いてる時ならまだしも、素足や靴下の時に踏んだら
一生トラウマになりそうです(^_^;;

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像するのも嫌ですよね(>_<)
私も素足だったら、何度も何度も洗ってしまっうかも。

⑥ですね。

死にたくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は本物の地雷ですか。
ならば死んでしまうので地雷です。
ま、soodaの質問地雷も踏みたくないが。

  • 回答者:宮健 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お遊び☆なので「地雷」はご想像にお任せしますねっ(*^^*)

⑥どこかに埋め込まれた地雷です。
命に関わります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ6ですか。

死にたくないーー

  • 回答者:2-yan (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり6ですね。
地雷ってここの地雷じゃないですよね?
リアルで地雷踏んだら死ぬじゃありませんかw

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも踏みたくないけど痛いから⑥地雷

素足でゴキブリとかは死にたくなりますが・・・

  • 回答者:みりゃくる (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆
これ踏んだらヤバイよ~>_<

  • 回答者:イツ子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆ です。
生きてる?死んでる?どっちも嫌ですね~
愛犬のう○こ・・・踏んだことあります。
ミョ~な感触でした。^^;

  • 回答者:メロン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミョ~な感触 ←ごめんなさい・・・笑っちゃいました(^▽^;)
干乾びたものだったら私もあります。

⑥です。

死ぬ可能性があるので
ゴキブリもぞっとするけど死ぬわけではないので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ですね
何故なら、他のなら自分で気をつければ避けられますが、6は避けようがないし、自分らが通りそうな場所を選んで仕掛けれますしね
まして他のと違って人が悪意があって仕掛けたものですしね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④まだ柔らかい噛んだ後のガム☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③犬や猫の糞☆です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆

ここの地雷も・地面の地雷も怖い

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③犬や猫の糞です。

汚いし、気分が最低になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬のものは飼い主がきちんと片付けてほしいですよね。
猫は・・・どうしようもないのかな。

6 どこかに埋め込まれた地雷です。
先日踏みました。
しかも、ていねいに一人一人にお礼のコメントまで入ってて。
初心者で評価のしかたがわからなかったのかな。

  • 回答者:どっかーん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、いろんなタイプがありますよね。
ちょっとソーダの雰囲気も変わりつつありますよね・・・

2 です。
かみ殺されるかも知れないからです。

  • 回答者:どんぐり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②きもちよさそうに寝ていた大型犬のしっぽ☆
 ただし野良犬です♪ ∪・ω・∪わん♪

回答に悩みましたワン^^
③の糞か、⑥の地雷か・・・でも②が一番踏んだ後、怖いので。。。

  • 回答者:逃げるの遅い (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、子供の頃に追いかけられたことがあるので、
大きい犬は苦手です(^▽^;)

⑥どこかに埋め込まれた地雷☆

ランダム地雷もあるから嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけってすべて選びたい気持ちでいっぱいですが、あえて選ぶなら・・
う~~ん。⑤ですね。
逃げ遅れたって事は、生きてるんですよね?
それを踏んでしまったという呵責にさいなまれそうな気がします・・・

  • 回答者:cow-kow (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥どこかに埋め込まれた地雷
まだ死にたくないです。
生きてやりたい事がたくさんあるので、こんな物を踏んで人生を終わらせたくないですね。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤逃げ遅れたゴキブリ☆

ゴキブリ。。。ほんとにダメなんです。。。><::
出ても怖くて退治出来ず見たら逃げてしまう始末。。。(やばい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嫌です・・・退治できずに見逃してしまいます(^▽^;)
冬は出ないから安心ですよね♪

ひとつですか~う~んどれもイヤだけど

④まだ柔らかい噛んだ後のガム☆がイヤです。

つい最近踏んづけてしまって取れなくて大変だったので
もう二度と踏みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、踏んでしまったんですね(>_<)
私はここ何年踏んでいませんが、踏むと取れなくて大変ですよね。

私も⑥どこかに埋め込まれた地雷です。

  • 回答者:bb (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対地雷!!
死んじゃうもん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥soodaの地雷には、いつもびくびくしています。

踏む→地雷の条件反射は悲しいものがあります。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な条件反射が付いてしまいましたね(>_<)
最近、多いですからね。

うーーむ。。
ガムもイヤだけど、地雷もイヤですね

じゃあ
④にしますっ
あと始末が大変ですからね。

  • 回答者:メリー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④まだ柔らかい噛んだ後のガム☆ ですね。
なかなか取れないし、一番やっかいです。

③犬や猫の糞☆も嫌ですが、人間のだったらガムより嫌です。

===補足===
子供の時、竹やぶで遊んでいて人間のらしきブツを踏んだことがあります。
本当に嫌な気分でした。

  • 回答者:ぽんた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間のがあったら・・・・嫌ですね。
何でこんな所に?って考え込んでしまいそうです(^▽^;)

⑥どこかに埋め込まれた地雷です。

特にsooda内に埋め込まれた地雷怖い~・・・・

最近ランダム評価する方をよく見かけます。避けて回答しているつもりですが、フっと踏みそうです。

ぽぽんたさんもお気を付けください(笑)

===補足===
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、上手に埋め込まれていて見分けるのに一苦労です。
土、日のsoodaはいつもよりもっと注意深く回答しています。

よい週末を♪

  • 回答者:地雷だsooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、上手く埋め込まれているので怖いですよね(>_<)
はい、気をつけます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る