すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお子様は芸能人や有名人の誰に似ていると言われますか?

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-09-26 22:19:41
  • 0

うちの息子は、ものまねの山本高広似です。
出来れば、織田裕二に似て欲しかったです。

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウンタウンのマッちゃんに似てると言われます。
本人は、ハンカチ王子(斉藤さん)に似てると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子はルーキーズの「中尾明慶」に似ていると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林遣都ですね。笑顔がそっくりです。

  • 回答者:招き猫ダック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の息子は、以前元巨人の「岡島秀樹」に似てるって言われた事があります。

少年野球をやっていたので、良く見ていました。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武さきさんに似ているっていわれて、本人は喜んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校では、野久保直樹に似ていると言われているらしいです。
あだなも”ノック”だそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりひょうきんな「木梨憲武」似だと思います。

顔は整っている方だと思います^^

  • 回答者:zaswerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの息子は競泳の北島康介選手に似ていると言われます。
私もそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんがポルノグラフティーのボーカルの人に似ていると
子供が喜んでいました。
そうなのかな~~?と思います。
ま~^子供が喜んでいるのでヨシとしなければ

  • 回答者:ポルノ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州に似ている(体形でなく)と言われます。

  • 回答者: 匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は、小西真奈美に似ていると言われます。
我が子ながら、美人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんです。
顔はちょっと薄い感じだけが似てるのですが、
体型が似ています。
スリムで足が長くて、顔が小さくて色黒です。
全体的な雰囲気が似ていると家族も思ってます。
顔がそっくりとは図々しくて言えませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないですが、ちびまるこちゃんに似ていると言われます。
どこか抜けています。

  • 回答者:mobi (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天野村監督に似ているといわれます。

  • 回答者:y (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の息子ですが、学校ではガレッジセールのゴリに似てると言われてるようです。
本人も満更でもないようです。嫌だとは言ってませんね。
近所では伊藤淳史に似てると言われてます。
どちらにしろ、ちょっと猿が入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の娘は 大橋のぞみ に似ています。
でも本人は、あの子 可愛くないから嫌だ。って言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今5歳の息子はもっと小さい頃から須賀健太くんに似てると思いました。

特にドラマ「人にやさしく」の頃の健太君に今でも似ています。

親バカですが、イケメンです。(すみません・・・)

  • 回答者:競艇ファン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肥満体形なので「松村邦洋」といわれます。
モノマネは似ていますが髪型は似ていません。

  • 回答者:目指すは芋洗坂係長! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠仁親王殿下によく似ていると言われます。
うちの子は2歳半で、ちょうど殿下と同じ学年でもあります。

  • 回答者:フム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在小5の息子は須賀けんた君にそっくりです。
香取慎吾の「人にやさしく」のドラマに出てた時からにてました。
現在の須賀君を息子の将来はこんな感じなのかな~と思いながら息子をみるような目でみてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも芸能人とは似てると言って貰えないので、親が勝手に「成海 璃子」に似てると褒めたら、彼女は嫌いとのことで喜んでもらえませんでした。

親の贔屓目ですが、似てると思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長の加藤 清史郎君に笑うと本当にそっくりです。
でも残念ながら家の子は女の子なので微妙な気分。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の娘は「大塚愛」さんににているとよく言われます。
本人も若干意識しているようです。

小2の息子はオードリーの若林さんに似ていると
何回か言われました。

  • 回答者:ハル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子は「小泉今日子」
下の子は「RIKAKO」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの長男はえなりかずきさんに似ているって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんに似ているといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年の娘は榮倉奈々さんに似ていると言われました。

  • 回答者:Blue (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る