すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、右京といったらショムニとF1とどっちを思い出しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 22:52:34
  • 1

ショムニの右京友弘は大財閥の御曹司という超エリートで女性にモテマス
片山右京はレーシングドライバーで「カミカゼ右京」のニックネームがあります
ショムニの右京はもてすぎて鼻持ちならないですが
カミカゼ右京は中島、アグリの後F-1ドライバーとして活躍?しました
趣味の登山好きが高じてキリマンジャロやエベレストを登ったりした
F1の右京を思い出します エベレストはチャレンジ失敗でしたが

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういえば、ショムニも「右京」でしたね。
でも思い出すのは「片山右京」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車には興味がないので、ショムニの方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ショムニを思い出します。

  • 回答者:ことみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右京といえば、F1の片山右京さんを思い出します。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の片山右京さんですね。
F1はそんなに好きじゃなかったのですが、右京さんの名前はニュースでよく見聞きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ〜・・・やっぱり片山右京さんですね、F1の。

最近は相棒の杉下右京さんも浮かんでしまいますが、
それでも片山右京さんの方が印象が強いです。

  • 回答者:右京と言う名前、好きだわ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく「F1」ですね^^

日本の誇りです!

  • 回答者:qwerty (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、F1の片山右京を思い出します。
昔、ファンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の右京さんです。
鈴鹿で飲みかけのコーラをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右京といえばF1です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片山右京 です。

凄かった。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.杉下右京(相棒)
2.片山右京(F1)
3.片山右京(修羅の門)

です。ショムニ、見てなかったんです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1です。
右京といえば片山右京さんか相棒の杉下さんですね。
ショムニは忘れてました。
この質問で思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片山右京ですね!
つい先週 モテギでインディジャパンを観てきたばかりなのでその印象も影響しているのかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のほうしか知りません。

自分としては柔道一直線の右京が

印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柔道一直線だと、暁ってのもいましたね

F1の片山右京さんを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の右京です。
feel the mind〜最上の出会い〜をラジオで聞いているからです。

  • 回答者:TOYOTAプレゼンツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショムニです。
印象的ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショムニ です。
京野ことみさん もついでに思い出しました。
「右京さん 右京さん」と言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の片山さんしか知りません

  • 回答者:今の人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い出したのは相棒ですが、この2択ならF1です。
ショムニの右京は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりF1の片山右京を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の片山右京さんを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1です。
片山右京が直ぐに浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも思い出します・・と言う回答はよろしいですか?

どちらの右京も覚えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショムニです。

でも、相棒の右京が一番に思い出します。

  • 回答者:歩 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を思い出します。
片山右京です。 たしか妹がプロゴルファーだったよーな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1より、ショムニを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンと来るのはショムニですね。
なぜならF-1は、興味ないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショムニのほうです。
F1には興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の片山右京を思い出します。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショムニを思い出しました

懐かしいですね 再放送で何回か観ました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1 ですね。
あと 杉下右京  相棒 を思い出しますよ。

===補足===
あっ あと一人 
漫画 修羅の門の片山右京も思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1の神風右京を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のほうが強いです。

でもこの2択以外なら相棒の右京のほうが強いです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1です、そういえばショムニと右京つながりなんですね。

  • 回答者:とくめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の片山右京さんを思い出します。

  • 回答者:ぽー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、一番は「相棒」の杉下右京さんなんですが(笑)

F1よりは、ショムニを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る