すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あの、アメブロのスンモの事が良く分からないんですけど;;詳しく教えてくれますか?

どうやったら、アメゴールドが増えるのかなど
なんでもいいですッ

  • 質問者:YuUR!
  • 質問日時:2009-09-26 23:24:46
  • 2

並び替え:

わたしもあんまり詳しくありませんが、ブログネタをたくさん書いて、白星や金星の評価をたくさんもらったりすると、だんだん番付があがり、アメゴールドをもらえたりします。
プレゼントはこちらに詳しく載っています。⇒http://ameblo.jp/kuchikomistaff/theme-10003438079.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログネタを書いて、良い評価をたくさんもらうと番付があがります。
番付が上がったお祝いにアメゴールドがもらえる事があります。
最近変更が相次いで、ストラップやタオル、クッションなどオリジナルグッツをリアルにプレゼントするのではなく、アメゴールドというバーチャル硬貨をプレゼントするようになりました。
白星、金星をどうしたら沢山もらえるかというと・・・
いろいろチャレンジしている方が多いですが…
はっきり言ってスタッフさんでないと解りません(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんも、たまに喋るのを見たことあります。
「お腹すいた」とか…

四方に乗せた月見団子をすんもに食べさせると、四方の台ごとペロリと食べるのを初めて見た時は驚きました。
すんもの体に悪いんじゃないのか>アメブロ

すんもの服は、紫と青と緑とオレンジとピンクと薄いイエローを持ってますがそれ以上あるのかは不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スンモとは
ブログネタでブログを書きまくると
どんどん成長していきます。

ブログネタの判定がでると
アイテムがもらえたりして、
部屋にアイテムを飾ったり
スンモにゴハンを食べさせたりできます^^

アメゴールドを増やす方法は
ぽちくまで抽選に当たれば5アメG、
ハズれて広告クリックすれば、火曜日に
1アメGもらえますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スンモとは
ブログネタでブログを書きまくると
どんどん成長していきます。

ブログネタの判定がでると
アイテムがもらえたりして、
部屋にアイテムを飾ったり
スンモにゴハンを食べさせたりできます^^

アメゴールドを増やす方法は
ぽちくまで抽選に当たれば5アメG、
ハズれて広告クリックすれば、火曜日に
1アメGもらえますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る