すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしかしてイライラしていませんか?
        ↓↓

  • 質問者:中学生
  • 質問日時:2009-09-27 00:53:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

止まったみたいなので終了しました。
また始まったら誰か質問してください。

任務終了です。

かなりいらいらしてます。
皆さんの迷惑になるのがわからないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イライラはしませんが禁止事項にひっかかってますね。通報してきたところです。
ひとつの質問にまとめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは何なんでしょう。
ひどすぎます。
よほど暇なのでしょうねー。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、いらいらしますね。
あの手の質問は、禁止事項に引っかかっているような気がしますが。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラ、はしていません。
でも投稿数が多いだけに他の質問がすぐに押しのけられて迷惑ですね。
この時間だからまだ許せるものの・・。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます!
うっとうしい・・・。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、イラついています。
全部、通報しています。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔にもよく似たことがありましたね、一体何事が起ったのだという感じですが、スルーするしかないと思います。

  • 回答者:何かのイベント? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間振りに来ました。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざったいのでちょっとイラってしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しイライラしてますが、
知りたいのであれば、良いのでわって個人的には思います。
でも、禁止事項に触れる様な・・・

===補足===
少し覗いて見たら、回答ボタンがあるはずの所に沢山の字が並んでいます・・・

  • 回答者:連続・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。

ウザイな~ぐらいにしか思っていませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少ですがイラっとしてます。
ここまでして聞きたい事なのでしょうか・・・
私には意図が読めません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うと、こんな質問はどこか他のサイトでしてくれればと思います。
後、性的で下品な質問も止めて欲しいと感じています。くだらない質問をして、又それに答える方がいるのが、理解できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしてます。
回答に地区(都道府県名)を書いてもらい集計すればいいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと・・・・
時間置いてほしいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってるな~と、変に感心してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にして欲しいです。

同じ質問ばかり、それも中学生相手ですよ。

質問欄が見づらいですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぃ。 鬱陶しいですね。 無意味な質問を連投して、質問一覧を占拠して不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと凄いですね
まず全国区で回答を募って居住県も記入してもらい、
後で集計すればいいのですけどね

  • 回答者:' (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から続けて同じ事を聞かれてますから
イライラもしなくなりました。
と、言うよりウザイと思ってます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちょっとだけ・・・・。

でも、何か理由があるのかな?と思ってます。

  • 回答者:ちょっとだけね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ    とくに気にしていません。

===補足===
だって AHOな人の頭の回路がショートしちゃったんだろうな。
って見下して馬鹿にしていますので、気にもならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る