すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

MGO(メタルギアオンライン)はマナーの悪い人が多いですか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-09-27 05:08:22
  • 0

MGOをやって3ヶ月近くになりますが、
今見ている限りマナーの悪い方はほとんどいません。
少しやってみて本気でマナーの悪い人がいれば通報したりブロックリストに
登録できるのでその機能を使えばいいかと・・・
とりあえず楽しんでください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通報機能がついているのでとりあえずマナーの悪さが目立つ人はいないようです。

それにマナーが悪い人は自然と村八分状態になっているので自分から去る傾向があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る