すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
兵庫県南部はよく晴れています。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-09-27 08:09:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に回答してくださった「ぎょうざ」さんに・・・・・。

宇都宮はどんより曇っていて、寒いです!

長袖でこれから出かけます。

  • 回答者:ぎょうざ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京都江戸川区ですが、曇りです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今日も晴れで暑くなりそうです。
またまた真夏日かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県熊本市

天候くもり 無風 じんわり暑い感じです。

  • 回答者:青空が見えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋晴れです。

新潟県下越地方です。

国体が開かれています。

  • 回答者:トライアスロン日和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県中部。
ととても雲もありますがいいお天気です。
行楽日和ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。くもっています。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
おかげで涼しいです。
日当たりがよすぎて暑くなるので。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
くもりです。
朝は涼しいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。こちらも良いお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌市です。
快晴ですよ~。お出かけ予定はないのですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。
天気ですが、室温26℃と過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の天気はくもりです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です
今日は晴れています

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
東京ですが、はれです
この質問に回答しないと朝にならないですよね(^。^)y-.。o○

  • 回答者:東京北部 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
快晴とまではいきませんが、晴れています。さわやかな秋を感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面的に曇り空です。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川何部です。
ちょっと晴れ間も見えますが、少し雲が多いです。

  • 回答者:ゆかちん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の大阪市は晴れです。
ここのところ、よい天気が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は昨日に引き続き今日も晴天です。

  • 回答者:sss (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

晴れています。
晴れの日には家の窓からはっきり見える六甲山を、今日は霞んで見ることが
できません。
秋なのに空気が淀んでいるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
愛知県は、今日も晴天です。
今日も、暑くなりそうです^^

  • 回答者:werty (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
滋賀県北部
風は無く、良い天気です。
今日も日中、暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ。大阪です。。。。。

  • 回答者:l・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都内ですが、どんよりと曇っています・・・。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は曇りですね。たまに薄日が差しています。
室温、28度、湿度、55%、です。
今日もいい一日をお過ごし下さい。
また、お会いしましょう。
それでは、失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

大阪市内南部です。
天気は快晴でさわやかな朝です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方です。快晴です☆
朝方長袖を着ましたが、今はもう暑いです…。
半袖に着替えよう♪

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の多摩地方で曇っています.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県北部、くもり、17.5℃(水戸市)
http://tenki.jp/satellite/?satellite_type=japan_east

  • 回答者:「起床」協会 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道・道東
くもり
6℃
寒いです。
少しだけストーブの暖入れました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが日差しで明るいです。
東京多摩地区

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見た限りでは、きれいに晴れています。
もう朝晩は結構涼しいです。

北海道、道央です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市北部、快晴です。これ以上無いくらいの秋晴れです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇ってます
先ほどまでちょっと肌寒かったけど
日が出てきて暑くなり始めてきました
東京の多摩地方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくもっていますが、気温は過ごしやすい適温です。


埼玉県東部です。

  • 回答者:にちようび (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る