すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
兵庫県南部は良いお天気です。
遅くまで寝ていたので、いまから洗濯ものを干しますがすぐに乾きそうです。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-09-21 11:11:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
お仕事の方はお疲れ様です。休日の方はゆっくりなさってください。
ベスト回答は沖縄の「ゴーヤ」さんに・・・・。

沖縄は快晴です。
暑いですよ...観光客いっぱいです。いい天気でよかったねえ。

  • 回答者:ゴーヤ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道です。
だんだん晴れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますが、風が冷たく感じられます。

宮城県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も晴天です。本屋にいきます

  • 回答者:えf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇り、でも蒸し暑いです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
曇っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部です。
とても気持ちよい快晴です。

朝干した洗濯物は、既に乾いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
曇りでたまに薄日が差しています。
今現在の室温は、27度、湿度、50%、です。
(12:11)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
とてもいいお天気ですよ。
最近お天気ですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市、いいお天気です。
湿気も無くて気持ちいいです。

  • 回答者:お昼寝しよう♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
快晴です。おかげでだんだん暑くなってきました。真夏ほどではないですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県北部です。
晴れてますが、暑くなく過ごしやすい気候です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

快晴です。ほどよく風もあって気温も気持ちよいです。
朝から仕事していますが、外に出たくてウズウズしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

爽やかないいお天気です
日なたはちょっと暑いくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇りです。

朝の8時ぐらいまでは快晴だったのに、
急激に雲が広がってビックリです。

福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部、曇り時々晴れ。
朝はほんの少し霧雨が5分くらいありました、気温は快適です。
現在は曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西部です。どんより朝から雲ってます。昨日は晴天でしたが、風も強く意外と暑かったです。今日は涼しく風も有りません。

  • 回答者:彩 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや曇っていますが、過ごしやすい陽気です。

静岡県西部です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い位ですが、肉布団を着ているおばちゃんにはちょうどいいです
曇りで、今日夜か明日未明には雨が降るとか降らないとかいう予報が出ています
午後にでも早々にうちは洗濯ものを取りまねばと思っています
東京北部です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超暑いです。
徳島

===補足===
快晴でございます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
でもこれは、お天気はどうですかという質問で、温度の質問ではありません。
追加コメントをお待ちします。
追加コメントがない場合はハートを減らさせていただきますのでご了承くださいね。

東京都 板橋区

どんよりとした重々しいくもり

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
曇ってます。朝のうちは少し晴れていたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。雨は降らないようですが朝から厚い雲の覆われています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。

福岡市の衛星都市の大野城市です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県も晴れています。
気持ちの良い青空です。

  • 回答者:昼から雨? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れてます。
洗濯干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
晴れていますが、雲が広がってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲はありますが晴ですね。外は暑いですね。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市に住んでいます。
現在曇っています。ずいぶんと涼しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが曇っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
いい天気(快晴)です。
昨日デジカメ買ったので何か撮影に行こうかなって思っています。

  • 回答者:EOS7dも気になる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
快晴とはいえませんが、晴れています。しかし、暑くなく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。

薄日はさしていますが、曇っています。

だいぶ涼しいので、長袖を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も良い天気です。

日陰は涼しいですが、日に当たると暑いかもしれませんねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

曇っています。

昨日の予報では、曇りのち晴れと言ってたのに
晴れる気配はありません。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内はよく晴れて
気温も又30℃近くまで上がりそうです。

明日は雨のようなので
今日中に掃除をがんばります!

  • 回答者:みこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は快晴で眩しくて目が覚めました。
でも今は曇っています。
山は少し紅葉が始まってきました。
平地でもなナナカマドが赤くなってきています。

北海道の太平洋側

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。
少し、薄い雲がありますが、晴れています。
エアコンは不用ですが、扇風機つけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
くもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は晴れていますが雲が多いです。(でも雨雲ではなさそうな感じです)
ゆるく風が吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では曇りで昨日までよりは涼しいです

  • 回答者:_ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る