すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2010-01-14 11:43:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
すごく寒いですね。私もここ数日、ひきこもっています。
寒くて出かける気になりません。
ベスト回答は「ひえもん」さんに・・・・。

東京23区内です。
晴れてますよー。ただ、空気が冷たい!!
冬だもんね。今から2月は寒くなくてどうする?っぐらい冷えてます。

  • 回答者:ひえもん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
寒さがよく伝わってきましたよ。

並び替え:

和歌山です。

今朝はすごく」寒かったです。
今、日差しも出て、
寒さが少しゆるみました。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 曇り時々晴れ 小雪も舞っています  寒いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
昨日の雪がうそのようです。
良い天気です。太陽出ています。

しかし、部屋の中は気温が低く寒いですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。
今は晴れています。

気温は低く寒いですが快晴です。

  • 回答者:快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が多いのですが、暗くは無く
たまに太陽が顔を出します。

東京都下です。

  • 回答者:もくもく雲 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても晴れていますが、風がとても強く寒いです。
三重です。

  • 回答者:晴天 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹雪いています。
最高気温1℃だそうです。
寒いです。

新潟県です。

  • 回答者:大雪警報発令中 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
北海道東部です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がちらついています。
岐阜です。

  • 回答者:beero (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が冷たいですが晴れています。
愛知県東部

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、めちゃめちゃいいお天気です。
こんなにいいお天気になるのならシーツ洗濯すればよかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く晴れていますが、寒いです。
東京都荒川区です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
風は冷たいです。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですけど、天気いいです。
昨日は風が強かったですが、今日は風がない分暖かいです。

===補足===
東京です・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

東京沿岸部です。
とてもいいお天気です。勿論、晴天です。
参考までに
室温、25度、湿度、18%、です。(勿論全て自然の儘です。エアコンなどは使用していません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区
晴れ、曇りです。

  • 回答者:f (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲が広がっていますが晴れています。

  • 回答者:まだ銀世界 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇っています。
とても寒いです。
大阪府北部

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木中央

曇っていて、非常に寒さが厳しいです・・・

  • 回答者:w (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
晴れていますが、風が強く寒いです。
昨日の天気予報では朝から昼過ぎまで雪の予報でしたが、全く降りませんでした。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れています。 良い天気です。 でも寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
雪は積もっています。
気温は0度より上がりません。
今にも雪が降りそうです。

山形県海沿い

  • 回答者:あん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよく晴れていますが、寒いです・・・

茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
ただ、かなり寒いです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、寒いです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
といっても、快晴ではなく、陽が差しているといった程度ですが。
気温は室内でも2℃くらいしかありません。
長野県

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしく晴れています。
でも風あるのでかなり寒いです。

===補足===
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら、千葉県です。

朝から快晴で、風も穏やかですが寒いです。

暖房なしの、室温10度です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
こちらは晴れたり曇ったりの天気です。
昨日は雪がちらついていました。
今日はまだちらついていないんですが
昨日よりも寒く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で寒いです。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲はありますが、晴れています。
でも寒いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雪が降ってます。
10cmぐらいつもってます。
もっと積もるでしょう。
宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
寒いですが、快晴ですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。
ムチャクチャ寒いですがよく晴れています。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますね。
けど、寒いです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
晴れていて風もなく良い天気ですが、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は陽がさして晴れています。
広島です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていい天気です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る