すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「ベイ」というと、何を連想しますか?
1つだけあげ、その理由も教えてください。
(短期終了の予定)

  • 質問者:羽根と星
  • 質問日時:2009-09-27 08:40:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「ベイスターズ」多いですね! 最下位確定ですが、来年の活躍に期待しましょう!
子供が「ベイブレード」を見ていてので質問しました。
同じような境遇のかたにベスト回答をさしあげます!

「ベイブレード」
上の子の時も流行りましたが、
今低学年の息子も夢中になっています。
友達が遊びに来ても皆「ベイ」を持ってきて
「ゴーシュート!」と盛り上がっています。

  • 回答者:森田 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜ベイスターズです。
横浜市に住んでいるので、ベイと言えばすぐにベイスターズが浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「横浜ベイスターズ」
ファンではないけど野球チームを思い浮かべたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズ。
昔の大洋時代からのファンなので、まずベイといえば
ベイスターズです。

  • 回答者:いえもち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸線でしょうか・・・
ベイエリアってそういう意味でしたよね。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベイ=湾なので「湾岸線」が正しいですね。

「ベイ」といえば、「ベイスターズ」ですね^^

単純に野球ファンだからです^^

  • 回答者:aqwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る