すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎週、ドラゴンボール改を見ていますか?
見た感想を具体的に書いて下さいね。

  • 質問者:ドラゴン
  • 質問日時:2009-09-27 08:43:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

ドラゴンボールシリーズは全て放送を見ています。
ドラゴンボール改は地デジ放送で見て、DVDレコーダーにも全て録画していますね。
ブルーレイ版のDVDが発売されるらしいですけどね。

ストーリーはドラゴンボールと殆ど変わりませんが、映像が綺麗で少しオリジナルな部分もありますね。

今日も放送あるので、毎週日曜日が楽しみです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

とても、光栄です。

  • 回答者:ボール好き (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、今リアルに見ています。
今はナメック星で最長老とクリリンが話をしているところ。
昔見たまんまなので懐かしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
懐かしいなぁと想いながら見てます。
天心飯とか以前と声優さんが変わっているキャラもいますが
違和感なく楽しめます。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ♪
みていますょ。
ワンピースも。

以前放送されたものの再放送です、
感想は漫画で見ているのでつまらないと感じます。
ストーリ展開がわかっているとつまらないのが本音です。
ピッコロの故郷がテーマですよね。ベージタがフリーザのドラゴンボールを狙っています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話の進み方がすごい早いですね(笑)
ええー、もうべジータ帰っちゃったの?え、もうフリーザ?ってかドドリアさーん!(笑)
みたいな。
この分だと、みんなが修行を終えて戻ってくるのも早そうですね。

まあ、元の話が特に戦闘に入ると2,3回見逃しても前回の話から
問題なくストーリー理解できるわ、みたいな話だったので、こんなものなのかも(笑)
BSでやってるZの再放送にそのうちおいついちゃうんじゃないの?と
冗談で家族と話してました。

声と音が全部収録しなおしということで、天津飯など一部声優さんも変更されてますね。
「はなくそのひみつをそっとはなくそー」が聞けるのか、楽しみにしてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール「改」っていっても、昔の映像そのままで、

再放送しているだけだと思います。

でも、あの頃を思い出して、懐かしく観てしまいますね^^

  • 回答者:swderty (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る